F カテゴリ│未分類の記事一覧│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

お金の感覚

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





早いもので、もう今年も残すところあと2か月で終わってしまいますね。
月日が流れるのが速すぎるような気もします・・・・去年の今頃私は何をしていたのか???

去年はこのブログでは書けませんが、私にとって人生の中で一番肉体的にも精神的にもきつい一年でした。ですが時間が経つにつれ、辛いことが思い出に変わりつつあるのと懺悔することの繰り返しでも有りました。

元々お酒は毎日飲んでいましたが、そのことが有ってからお酒を飲む量も2倍に増えてしまい現在はそれが普通になってしまいました。
そろそろお酒も控えないといけないと思いますが、中々元に戻すことが出来ません・・・・・まあ、意思が弱いだけなのですが。
様はお酒を飲んで一時的に、嫌なことを忘れたいだけなのだと思います。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 

意思が弱いから、いつまでたっても借金が減らず貯金が出来ないでいるんでしょう。
休日の昼間、たまに外食をすると家族ずれで楽しく食事をしている家族を見かけます。

駐車場を出るときにふと見ると、国産の高級車だったりします。そんな風景を見かけると、良いな~と思う前に「この家族の人たちは、ご主人の収入で外食したり高級車を購入したり、マイホームを購入したりしてるんだろうな」

年齢的にも私とそれほど変わらないのに、一方の私は借金だらけで・・・・・・現在の収入はそれなりにあるとは思うけど・・・・。

今年の目標はあと2か月しかないのでどうにもなりませんが、来年の目標として「せめて借金総額を半分にする」
そのために何をしたら・・・・・残り2か月で考えます。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング






個人間融資以外の話

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





いつも個人間融資や個人間融資掲示板の事をブログに書いてますが、少し息抜きに違うことを書こうと思っていますが、思いつきませんwww.

私は建築関係の仕事をしている、普通のサラリーマンです。たまたま、土曜日と日曜日はとある住宅機器メーカーの展示会があり、その展示会で接客をしていました。
年に数回、イベントをやるのですが正直疲れます・・・・・・・・・。

接客をしていれば時間が経つのは早いのですが、来客がない場合暇です。土曜日と日曜日の二日間ですが、日曜日の午後になると一斉に人が来なくなり、あとは時間が過ぎるのをただ待ちながらショールームでダラダラとしていました。
そうなると一斉に、ほかの人もスマホを弄りだして会話も無くなります。
私は自分のブログのネタを下書きしていましたけど・・・・・・・・・・。

土日働いて、特に代休も無い超絶ブラック企業なのでサボれるときは出来るだけサボります。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


夕方になり、一時間を残すところまで来ました。
あーーーーーーーーーーーーーー、ようやく終わる!!とダラケていたら!!

私が担当するお客さんが来場!!しかもこれから結構な金額をかけてリフォームする方なのですが!
一度だらけてしまったので、気合が入らないし夕方6時には私が一週間のうちで、最も楽しみにしているNHK大河ドラマ!!
女城主直とらがBSで始まるっ!!まあ、8時からNHK総合で見れば十分間に合うのですけど。

ショールームを案内して、ユニットバスやキッチンの説明をしているのですが、時間が気になって!!
まあ、ショールームは5時までなのですが、片付けやなんかもしないといけないし!こうなると気合が入ります!

ユニットバスの説明で約20分経過してしまいました、残るはシステムキッチンとトイレ。
トイレは10分で片付けて、システムキッチンが問題です。バリエーションが多いので、結構時間がかかるんですよ。

通常ですとキッチンの説明だけで、有に一時間はかかるのですが残りは30分!!
そうなると、余計焦り説明が雑になってしまいます。実際雑に説明してしまいました。
まあ、基本プランがまだ固まていないので、詳細はプランが決まってから説明するからまあイイとしましょう。

ざっと、システムキッチンを説明し終わったのが5時10分。お客さんを送り出して、あとは片付けなのですが私は大切な用事が有りましたので、部下に片付けを任せて急いで自宅に戻りました。

そうです、女城主直とらです!!無事にBSで6時から観れました。

8時からのNHK総合も合わせて、同じモノを2回観るのが日曜日の楽しみなもんで。
ビールを飲みながら、仕事の疲れを感じながら観る直とらは最高でした。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




最近の個人融資 個人間融資掲示板

匿名で融資相談が出来ます。


ここ数年、LINEやTwitterのようなSNSが普及してきているせいか、個人間融資掲示板や個人からお金を借りる方法が変わってき

ていますね。特にツイッターと使用した個人間融資が普及しているようです。

その中に本当に個人として、個人間融資をしている人がいるのか?は不明ですが・・・・・・・・・数人これは個人なんだろうな?

と思うものは見かけますけど。2ちゃんねるの借金生活のスレでもちらほら書き込みを見かけます。

殆どは個人という名のヤミ金融だとは思いますが・・・・・・・・・・・・・・個人間融資ヤマザキという方はホントに、個人融資をしている

かな?と思うくらいですかね。まあ、実際のところは利用している人しか分かりませんけど。

個人間融資ヤマザキは対面融資が、必修条件のようですが貸す側としては、時間と手間はかかりますが少しだけ安心できるのか

な?と思います。メールや電話だけで相手の個人情報を手に入れたとしても、所詮顔も見えない相手ですし回収に行くにしても、

時間とお金がかかりますしね。回収できたとしても交通費や労力は回収できません。

どうしてもお金が必要になり、私みたいに金融ブラックになってしまい借りるあてが無くなったとしても、借りるとしたら先ずは身内が

一番です。個人融資をしていた時に「親や身内に借りる余裕がなく・・・・・・頼るところがありません、お願いします。」

て良く言われました。私の場合ですけど・・・・・・・本当に消費者金融やカードローン、闇金に借り入れできなくなり本当にあてが無く

なた時に、高齢になった母親に頭を下げてお金を借りたことが数回ありました。そんなに余裕がある親でもありませんでしたが、小

言を言われながら・・・・・・・・・・恥ずかしい話ですけどお金を何回か借りました。



流石に今では借りることは無くなりましたが・・・・・・・・・・・・・

まあ、手のかかる子供はかわいいと昔から言われてるので・・・・・・・・・・自分が逆の立場でした

ら・・・・・ボコボコにしてると思いますがw




金融ブラックでも融資先見つけます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融や個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い周期、JICC、CIC、全銀協、申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック

個人融資での新しい借主

匿名で融資相談が出来ます。


個人間融資掲示板で知り合った、H田さんからメールが来ていました。
ちょっと相談があるので、電話できますか?
私はてっきり、北海道のS原の事かと思い話を聞いたのですが・・・・・・・・・・・・・
H田 「実は今何人か個人融資をしている人物がいるのですが、色々な事があり手が回らないんですよ」

私 「はあ、私に出来ることでしたら話を聞きますが」

H田 「私がお金を貸している人物が福岡県にいるのですが、私は15万までしか個人融資しないルールなんですよ」

私 「はあ、それで私にどうしろと?」

H田 「〇〇さんがそいつに個人融資をしてやってください。利息に関しては私から話しておきます。真面目な奴ですし、損はしない話ですので」

私 「ですが、私も今は高額を人に貸す余裕がないので。」

H田 「個人融資をするしないの判断は、〇〇さんの判断に任せます。取り合えず、本人と話をしてみてください。儲けてください。」


私 「H{田さんの紹介ですから、話だけ聞きます。特に個人間融資の利息で儲ける気はないので」
要は、自分が個人融資している福岡の人に金を貸しててやってくれとの話でした。切った後、弱ったな・・・・・・と思いました。
ちょうど、賞与の後でしたので手元に10万程は有るのですが。
そのあとその、福岡県のSさんという方から電話がかかってきました。

とりあえずいくら必要で、何に使うのかを聞いてみました。年齢は私より10歳ほど若く、仕事は正社員で食品加工の会社に勤めていると言っていました。
電話ではテキパキ話をし、真面目な感じでした。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー