F カテゴリ│個人融資 返済の記事一覧│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

Bさんからの個人融資の返済と融資

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





個人融資をしたBさんとの話です。
Bさんに直接、個人融資をしたわけではなく融資の仲介と言うか、第三者にBさんが貸すと言う複雑な融資でした。

個人間融資掲示板のAさんがやっていた、個人融資の形態とほぼ同じです。
ただ、違う点はAさんの場合は第三者の個人情報も取得していましたが、Bさんの場合は貸し付けた人の名前も居住地も一切知りませんでした。

よく考えたら、Bさんが融資をせず自分でそのお金を使用したとしても、私には確認するすべは有りませんでしたし100%信用するしか有りませんでした。

その代わりにBさんの個人情報や、自宅の所在、ご主人の勤務先などは教えてもらっていました。
この時も、ボランティアで利息のようなものは頂いていませんでしたし、振込手数料も自己負担でした。

私にとって、何のメリットがあったのか?
単に自己満足でしか有りませんでした。要は馬鹿なだけです。
目先の数万円で生活が一時的でも、凌げて生活が立て直せる・・・・・・・・・そんな人に少しだけ協力できれば。

その結果、最終的に馬鹿を見ただけの結果になってしまいますが・・・・。
先ずは、一人の方に3万円融資をして一か月後に約束の一万円ですが、無事に返済が有ったそうでBさんから私に返済が有りました。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 

残る金額は2万円ですが、対して心配せずに回収できるだろうと考えていました。
何かあったときには、Bさん及びBさんのご主人に話をして回収できるし・・・・その考えが甘いのですが。

Bさんから一万円の入金があった一週間ほどして、〇〇さん私のところに違う女性から融資の相談を受けています。

「とりあえず、車で一時間程度の場所なので話を聞いてきます。私が納得した案件でしたら、個人融資の相談に乗ってください」
とまた、連絡が来ていました。

「若い女性ですが、結婚した相手からDVを受けて避難したため、生活費や光熱費が不足しているそうなので」

今考えると、そんな状況でしたら行政のサービスを受けたり、確かシェルターの様なものが有るので利用したほうが安全だと思います。

そのBさんと言う人物は、もともとは私と同じで個人融資掲示板で金策をしていた方です。
そんな時に、一人の人に助けられて自分も無償でも困った女性等に手を差し伸べて、後押しできればと考えて個人融資掲示板の運営を始めたそうです。

話を聞いたときに、Bさんは地元の民生委員もしていたそうです。民生委員と言えば生活保護などの申請にも携わるはずです。
そんな話も聞いていたので、この人なら信用できると感じてしまいました。

面談をしてきた結果、個人融資を必要としておりとりあえず2万円あればしのげそうなので、お願いできますか?との事でしたので、翌日Bさんの口座に振り込みを終えました。

色々とDVとか、現実にあるんだな~と思ってしまいました。私の周りでDVとか無関係の生活でしたし。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ






S田からの返済のはずが

個人間融資掲示板のパトロンで騙されたS田の話に戻ります。
簡単に説明をすると、金に困ってネットの個人間融資掲示板で個人の人にお金を借りようとして、個人間融資掲示板のパトロンで結局S田に詐欺にあい、群馬県の前橋の自宅に訪問して居場所を突き止めお金を返金する約束でその1回目の返済で騙されたところまで書いたと思います。

電話がつながらない状態が数日続いて、イライラとしながらS田からの連絡を待っていました。まさかはじめの返済からつまずくとは・・・・・・・・・・

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ



3日ほど待ったと思いますが、S田から電話が来ました。返済についての話をすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S田の口から「闇金の連中に拉致られて、ようやく解放されました」

????私には全然話が見えませんでした???なんで闇金がS田を拉致する???
理由を説明させると、「週末まで東京で仕事をしていて前橋に帰る途中、新小岩の友達の所に行こうとしていて駅前で友達をまっていたら、以前借りていた闇金連中に見つかりまして」

だってお前、闇金なんて顔を合わせるわけないだろ?お前の顔なんて知るわけないだろ?と聞くと。

「いえ、その時借りた闇金は対面でお金をやりとりしてる闇金だったので顔を覚えられてたんです。逃げようとしたのですが、無理やり車に乗せられて」

私も東京にいたとき、ちょくちょく新小岩駅は行っていたので治安が悪いのは知っていましたが、駅前で車に拉致されるほど??
嘘だろうとS田に問いただすと。

「いえ、時間は朝方だったので周りに人気もなくて助けも呼べなかったんです、本当です!!車の中では目隠しをされて殴られて顔にあざも出来てます。解放されたのが上野駅前で給料をもらったばかりの財布も身分証も全部取られてしまいました」

ドラマみたいな話だな・・・・・・・・でどうやって帰ってきたんだ?

「上野で解放されてその足で、上野警察署に駆け込んで被害届を出してようやく○○さんに連絡できたんです。本当です、上野警察署の刑事さんに聞いてもらってもイイです!!!」

「上野警察署の○○さんって刑事さんです。電車賃だけ借りてようやく電話することが出来ました。また闇金の連中に拉致されたらと考えると怖くて怖くて・・・・・・・・・・・・・・」

取り敢えずS田の話を聞いて納得したような・・・・・・・・・・・闇金が拉致ね・・・・・・・で警察署にS田が駆け込んで??
上野警察署に問い合わせしてもな・・・・・・・?警察署が事件の内容を第三者に教えるわけないし・・・・信用するしかないのか?
で、そのあとS田の口から・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金融ブラックでも融資先見つけます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融 個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い 周期 申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック



[S田からの返済のはずが]の続きを読む


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー