F カテゴリ│奈落の底にの記事一覧│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

あてが外れた賞与

仕事をなされてる方が最も期待される賞与、みなさんはもうお手にされましたでしょうか?

私もサラリーマンなので、年2回夏は6月末冬は12月末に支給されます。私が勤めている会社は、零細企業ですのでその年の決算内容により毎年支給額は変わってきます。社長の方針で利益が上がった年はその分を還元すると言う素晴らしいい方針なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

業績が悪い年は最悪なんですよ!!!

まさにピンチです!

少人数なので自分の売上とか、収益率なんかはおおよそ予想はつくのでなんとなく嫌な予感はしていたのですがw

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


まあ、みなさんもそうかと思いますが賞与をもらったら、少しは贅沢してこれをしようとか海外旅行に行こうとか計画する訳ですよ。
私の場合は普段マイナスになている部分の補填に半分当てたり、消費者金融の借金を多めに返済したり、税金の支払いに当てるとか優先順位がいろいろとあるわけなんですが・・・・・・・・・・
あるものと計算して、色々とシュミレーションをしたのですが。朝出勤すると普段朝礼やミーティングなどしないのですが、朝社長様が私たちがいる部屋に来まして・・・・・・・・

何となく嫌な雰囲気を感じたんですよ!!!
そうです、死の宣告です!!

「みんなには申し訳ないけど、今季は売上が悪く赤字になった。大変申し訳ないけどお夏の賞与は出せないよ~~~~ん」

そりゃね、言われなくても業績くらい毎月売上集計してるから悪いのはわかってますがね!!
経営者はもともと賞与は無いから社長様には関係ないでしょうけどね!!!

こっちは多重債務で半年毎の賞与で、色々と自転車を漕いでるんですよ!!!

まあ、多重債務者になった自分の自己責任なのは十分承知してますけど。

自分の給料から寸志くらいは出るかと、淡い期待をしていたのですがW
来季からまた頑張って、みんなで多く賞与を取れるように頑張ろう・・・・・・・・・・の一言で終了。


言っていいですか!!会社の中で私が一番売上おおいんですよ!!!!タマタマですけどね!!


さて、どうしよう支払期日が迫ってきてる・・・・・・・・・・・・・オワタよオワタ。
多重債務の私に死の宣告がされました・・・・・・・・・。たーーーすーーーけーてーーーーーーー。
昔お世話になった、ソフト闇金にでも電話してみるか・・・・・・・・・・。
みなさんは闇金から借りちゃダメですよ!!言っておきますが・・・・・・・・・


金融ブラックでも融資先見つけます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融 個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い周期、申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック




スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー