F カテゴリ│個人間融資の借主の記事一覧│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

過去の借主を検索すると

最近ほとんどテレビを着けない生活をしていて、ニュースはスマホで見る程度で世間の情勢をあまり把握してなかったんぽですが、日曜日テレビを着けてニュース番組を見ていたら九州地方の豪雨が想像しているよりひどくびっくりしました。
福岡のSさんは大丈夫かな?と思いながらニュースを見ていました。確か海沿いの糸島市だったと思うので、今回の豪雨で直接被害はないと思いますが無事なら良いな~と思います。
鹿児島県のM美は豪雨程度では、なんともならないくらい図太いからきっと大丈夫でしょう!!
個人融資していた時の携帯はとっくに解約して、キャリアも携帯番号も変わっているのでもう何処かで繋がることは無いと思いますが、鹿児島県のM美はしぶといのでどこかでこのブログを目にしてるかもしれませんが、抜けているので目にしても自分の事を書かれているとは気が付かないかもしれませんwww

でっ、記憶力は良いほうなので〇〇M美とフルネームで検索したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フェイスブックとツイッターにwww
有りました!!!生きてはいましたね!触らぬM美に祟りなしなので、そっとしておきます。元気そうにしてるからまあ、良いでしょう!M美に関しては、個人間融資で色々と学ばせてもらったし返済に関しても色んな意味で楽しませてもらったので・・・・・・・・・・・・
嫌味も兼ねて面白おかしくブログに書かせていただきます。M美に関しての記事だったら100記事以上書けます!

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


SNSやlineが今の連絡手段となっていますが、こうしてフルネームで検索するといろいろと出てきてしまうのもどうかと思います。
まあ、個人からお金を借りるにはそれなりの覚悟しておかないと、何処で自分の情報が漏れているか分からい怖さもあるのは理解してください。
北海道のS原なんかはきっとスマホなんて未だに持ってないかもしtれませんので、自分の事がこしてネタにされてるなんて思ってもいないでしょうし・・・・・・・・・・・。
S田なんてフルネームで検索すると、たくさん出てきますよ。まあ、悪いことを散々してきたんだから自業自得ですから仕方ないですね。ツイッターも出てきますからね。
私が個人融資をしていた人ではありませんが、過去に個人融資掲示板でお金を借りてその借主が借りパクしたたとネット上に書かれたそうです。
それを勤務先の上司がたまたまその書き込みを目にして、それを理由に仕事をクビになったと言われたそうです。
まあ、それはそのバカな借主のいいわけでそんな事は実際に無かったんですけど・・・・・・・。S田の事ですけどね。
こんな事書いていますが、私も気を付けないと・・・・・・・・・・・・・・・どこで書かれてるかわからないな。
書くとしたら・・・・・いい事を書いておいてください!!





匿名で借入先をを探せます







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融 個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、キャッシング、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い 周期、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック、ケンファイナンス、スペース、アルコシステム、フクホー、ライオンズリース、ユニーファイナンス、サンクスダイレクト、AZ株式会社、もみじファイナンス、ユニズム、全国振込、即日融資




スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー