F カテゴリ│個人間融資掲示板Kの記事一覧│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

新しい個人間融資掲示板で

暫く色々な個人間融資掲示板のサイトを閲覧していました、そのなかでプラチナム?だったかなちょっと見ていて、そのサイトは入れそうもなかったし、女性の管理人がやってた個人間融資掲示板はH田さんがそこの常連だったようなので、最終的にk金融をよく見るようになりました。ただ、暫くは他の人達のやり取りを見ているだけでした。
参加するつもりは有りませんでしたが、ブラックの借り主がお金を借りたいとスレをあげると、個人の貸し主だと思われる方や野次馬が質問をしたり揚げ足を取ったり、こんな質問をして借りたいブラックの借り主を尋問してくんだ~と眺めていました。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ



貸し主が何時も居るわけではなく、それでも月に何件かは実際に個人間融資掲示板上で個人の貸し主が、ブラックの借り主に個人融資をしているようでした。
ただ、高額の融資ではなく1万から5万程度の少額融資が多かったと思います。
まあ、当然見ず知らずの人間に貸すんですから5万でも多い方かとおもいます
中にはヤミ金もどきや、ヒトトキを条件にしたり詐欺まがいの奴も当然紛れ込んで居たようですが、ある程度管理人が排除していたようです。

定期的に表れる常連らしき個人の貸し主や、試しに貸してみようかな?程度の個人貸し主より、回りの貸す気があまり無さそうな外野の方が借り主に対して質問責めをしたり、何となく2ちゃんねるの借金生活の少額スレの様な感じですかね?

そんな感じて眺めていたのですが、ちょっと気になる書き込みが有りました。
借り主はまだ、20代前半で会社員だったと思いますがヤミ金か何かに借りて、完済したけど金がなく個人間融資掲示板上でお金を借りようとしてました。内容は光熱費の未払いか何かで、電気が止まる?だったかな?
金額は1万の少額でした。名前は前川さんとしておきます。
スレに個人貸主からのレスは付いておらず、野次馬らしき人から幾つか質問事項が挙げられている程度でした。
住まいは確か愛知県で契約社員で工場勤務となっていました。まあ、私が出る幕でもなかったので放置していましたが何となく気にはなっていました。
借りたい金額も1万と少額だったせいもあったのだと思います。この頃私は、群馬県のS田、鹿児島県のM実、福岡県のSさん、北海道のS原、Aさん経由の借主の計五人を抱えていたので余裕は有りませんでした。


匿名で借入先をを探せます







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融 個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、キャッシング、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い 周期、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック、ケンファイナンス、スペース、アルコシステム、フクホー、ライオンズリース、ユニーファイナンス、サンクスダイレクト、AZ株式会社、もみじファイナンス、ユニズム、全国振込、即日融資




スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー