F カテゴリ│個人間融資掲示板の管理人Aさんの記事一覧│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資掲示板の管理人Aさんと

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





個人間融資掲示板のAさんから、広島県のCさんの個人情報とお礼のメールが添付されてきたのですが、私は何の心配もせずにのほほんとしていました。
その間、個人融資をした鹿児島県のM美や、北海道のS原の心配はしていましたが。特にAさんの紹介のCさんに関しては、携帯番号と、勤務先の歯科医院の名前と電話番号、Cさんと思われる免許証の写メは私の手元に有りました。

最悪、Aさん経由で未回収や延滞があるようでしたら、直接連絡はするつもりでいましたが取り急ぎAさんの言葉を信用していました。
そして何もなく、一ヶ月が過ぎたのですがAさんから連絡が来ました。
「広島のCさんから入金があったので、○○さんに元金と利息をお振込みたいので口座番号を教えてください。」

Aさんに私の口座を教えて、その日のうちにAさんから55,000円の入金がありました。
元金の半分の50,000円と、利息の5,000でした。
この時人を介して個人融資をしたのですが、個人融資をして初めて利息というものを受け取ったのですが、???って感じでした。
10万の元金に対して、2ヶ月で10%の利息で私には合計1万円のお金が増える計算です。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


Aさんと約束した通りCさんからの返済が無事に有り、心配はしていませんでしたが少しだけいい事をしたのかな???と言う気持ちでした。
鹿児島県のM美や北海道のS原も、この広島県のCさんの様にきっちりしてくれたら楽なのに・・・・・と思いながら。
Cさんから受け取った5000円は、何に使ったか覚えていませんがありがたく使わせてもらいました。
戻ってきた元金の5万円は、闇金の佐藤から戻ってきたお金がある口座に入金だけはしておきました。
私にとっては、僅かながらの貯金でしたので。まあ、闇金から戻ってきただけですけどね。
別の話ですが、私が闇金に振り込んで把握してた口座は10口座程有りましたが、そのうち貯金保健機構に掲載され残金があったのは、5口座ほどありました。

その話はまた別の機会にしたいと思います。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




個人間融資掲示板の管理人から

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)




個人間融資掲示板の金融〇〇室のAさんが運営する、掲示板は初めはお金を借りたいとスレをしていたのですが、なぜか貸主としてAさんと関わってしまいました。
メールや電話でのやり取りは有りましたが、実際に顔も知りませんし本名も定かではありませんでした。
分かっていたのは、住まいは東北で自営業をされていたこと。奥さんと名乗る〇〇さんと、子供がいることくらいでした。
Aさんを通じて、その個人間融資掲示板で融資を一度した後に、しばらくしてからAさんからメールが来ました。

Aさんンが運営する、個人間融資掲示板の会員制の融資掲示板で一人の女性で、確か広島の方だと思いますが融資を希望しているので、手元に余裕があるようでしたら融資を検討してみてください。
とメールが来ていました。
その会員制の融資掲示板ってのは、審査基準がイマイチはっきりとしていませんでしたが、融資をする際の借主の身元情報、利息の回収と元金の回収と、貸主(私)への毎月の金利と元金の返済は、貸主と借主が直接ではなくAさんが全て仲介すると言うシステムでした。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


後で知ったことですが、個人間融資でも第三者が融資の仲介をする、融資に関して貸金や利息の仲介をするのは法的に認められていない行為でした。
単純な私は「元金は保証されているし利息の徴収や督促もしなくていいし、楽でいいや!」
くらいにしか考えていませんでした。
北海道のS原や、鹿児島のM美に個人融資をして利息はもらっていませんでしたが、毎月の返済や交渉するのに疲れていましたのでAさんが全て代行してくれる、個人間融資は気楽に考えていました。
その広島の方は、10万円の融資を希望していて、返済は2回の分割で私に対しての利息は2か月で10%の一万円と言うことでした。
まあ、何も気にせずに一割の利息でたばこ代くらいになるか?と簡単に考えていました。
ちょうど手元には、闇金の佐藤の口座が凍結されて貯金保険機構からの、被害者分配金の35万が振り込まれていて口座にそのままになっていましたので、Aさんには「手元にあれば使ってしまうから、その広島の人に個人融資をしますよ」
と返事をしてしまいました。
個人融資する10万円は、先ずAさんの口座に振り込みそれからAさんが広島の女性の方に振り込むという形でした。

Aさんに振り込んだ翌日、その広島県の女性の勤務先や携帯電話の番号、メールアドレス、身分証の写メが私のところにメールで送られてきました。
その時、Aさんはきちんと仲介をしてくれるし、相手の身元あもしっかりしてるし安心して個人間融資ができると感じていました。

Aさんから「広島の借主のCさんから、お礼のメールが来たので添付しておきます」
と感謝のメールがAさんを介して、私に来ていたのを嬉しく感じていました。

まあ、その貸した金は闇金の佐藤の口座を凍結して、被害金として戻ってきたあぶく銭なんですけどね。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




新しい個人融資の話は

匿名で融資相談が出来ます。


S田とは何の進展もないまま、時間が過ぎていきました。
その頃、ヤミ金の利息と其までの消費者金融、カードローン等の借金は増え続けてもう、生活のサイクルも崩れて来ていました。
どこかで、区切りを着けないと完全に終わりを迎えることも分かってはいました。
あと少しで、少ないですがボーナスれでヤミ金だけでも終らせなきゃと焦りながら。
ただ、其までのヤミ金の利息を計算すると膨大な金額になっていました。当時はそんなこと考える余裕も有りませんでしたけど。元金以上に返済はしているのが。その時点で、ヤミ金のの借り入れ先は3ヶ所有ったかと思います。

Aさんと事を書こうかと思います。
ある日、Aさんから一通のメールが来ていました。
⚪⚪さんに、融資が出来るかも知れません。
私が個人間融資をする事は出来ませんが、私の嫁が店をやっていて現在店も軌道に乗っているので、余剰資金で個人間融資を始めようとしてるんですよ。

そこで、取りあえず⚪⚪さんに個人間融資をしてみたら?と嫁に話したら乗り気で?
ですが、契約書とか借用書をしっかり交わして、個人融資になります。事業をしてる関係で、行政書士の先生も付き合いがあるので、書類はしっかりと作成しますし。
取りあえず、もう少し詳細を聞きたいと嫁が言ってますので、直接話をして下さい。
これが嫁の携帯です。とAさんの奥さんと話をすることになりました。








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

個人融資サイトの管理人と





Aさんについて、少し話をしたいと思います。
個人融資間サイトの管理人をしていた方です。もちろん会ったこともありませんが、掴みどころがない方でした。
Aさんが管理していた個人間融資サイトでは、一般的な掲示板のとは別に途中から会員制の個人間融資の掲示板が出来ました。
仕組みとしては、個人融資をする側も借りる側も、管理人の審査があるようでした。
その審査基準のボーダーラインはどこにあるのかは、わかりませんでしたが私はお金を借りたい側で一度Aさんにお願いしたことがありました。
うるおぼえですが、私の個人情報を教えたとおもいます。借金の金額や勤務先やもろもろ。
今考えると、少し怖いですけど。

そん情報をもとに、審査をして会員に成れるかどうかを待っていました。
結果は今回は会員になれません、とAさんからメールをもらいました。少し期待をしていたのですが、その時はこんな多重債務者で闇金にも手を出していたので仕方がないと諦めました。
実際にその会員制のコンテンツが、起動していたかは定かではありませんでしたが、よい貸主が集まったとAさんからは聞いていました。
個人間融資の仲介をするとなると、法的にはアウトだとそれからしばらくして知ったのですが・・・・・・・・・。
Aさんに私の個人情報を送ったときに、逆にAさんの事も教わりました。
仕事は自営業で、新規の事業を立ち上げたばかりで今はそちらの方が忙しいくしてるが、個人融資のサイトで人助けができればと思い個人融資のサイトを立ち上げたと。
うーーーーん、
その言葉と、新規の事業の内容なども聞いていたので「この人は信用できるし、何か頼りになるな」と感心していました。
このAさんを介して、その後色々な人と交流を広げることになります。
いい意味でも、悪い意味でも・




にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

当時の個人間融資掲示板

匿名で融資相談が出来ます。


当時ネット上で、個人間融資をうたったサイトが幾つかありました。
その中に管理人がある程度、運営に携わっている個人間融資サイトがありました。きっかけは覚えていませんが、その中の金融S談室と言う個人間融資サイトがあり、サイト自体はシンプルで、個人間融資もちらほら成立しているようでした。きっかけはよく覚えていませんが、そのサイト上で私がお金を借りたいとスレを挙げたのかだと思いますが、そこの管理人とメールをするようになりました。

仮にAさんとしますが、この方ともまた違う形で携わて行くことになります。
メールの内容は、保証金詐欺で薗田という人間に騙され、その所在を探している。もし、他に騙されたり自分のサイトに現れたら情報をください。

本当かどうかは分かりませんがAさんから「闇金の業界にも知り合いがいるし、もしかしたらS田の事だからヤミ金に金を借りに来るかもしれないから、S田の情報を流しておきます」
私は、Aさんは何者か分からないけどなんか頼もしいな。と少し頼りにしている部分がありました。
後々、その考えが仇になることがありましたけど・・・・・・・・・・・。








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー