F カテゴリ│FXと税金の記事一覧│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

FXで稼ぐぞ

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





この前、海外FX業者のXMにてボーナスポイントに交換してから約2週間経過しました。

ボーナスポイントはあくまでサービスポイントですので、それを証拠金にすることは可能なのですが現金として出金することはできません。

ですが利益を上げた分は、現金として取り扱われます。ですがその利益を出金してしまうと、ボーナスポイントが無くなってしまいます。よく考えてますね、利益分を出金したいけど出金出来ない状態で・・・・・・現在は増えたり減ったりしながら取引をしています。

あくまでボーナスポイントでスタートしたので、ゼロカットになって資金がなくなっても自分の懐が痛まないので、その分気が楽です。

まあ、バーチャル取引のような感覚ですので結構きわどい取引が出来ます。これが自分で入金したお金ですと、慎重になるのですが「なくなってもいいやーー」的な感覚です。

取引を初めて約2週間経ちます。メインの通貨はドル円と日経225です。

初めの一週間、初めのうちは証拠金のボーナスポイントがマイナスになっていましたが、少しずつ利益を積みまして最大で25万程度までプラスになりました。

まあ、運もあったようでエントリーと利確ポイントがうまくいき順調でした。
Screenshot_20171213-171906.png
こんな感じで、一番上段が利益になっています。ボーナスポイントが51万あります。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 
残念なことですが、この25万の利益を出金してしまうと51万のボーナスが消失してしまうので、出金ができないので利益を積みまして、目標額になったら出金するしかありません。

目標は大きく300万と決めてあります。

で、昨日アメリカのFOMCの金利政策やらイベントがあったあとで急落したので、大きく勝負をしてみました。

Screenshot_20171215-201339.png

普段はこんなバカな買い方はしませんが、なかったお金と割り切り・・・・・・このXMの3.0とか5.0と表記されてるのがロット数です。国内FX業者ですと、1ロット1,000通貨ですがXMの場合は1.0が10,000通貨になるので国内で考えると150ロットです。

もうマイナス37万となっています・・・・・下手くそですwww

ですが脳汁が出まくりで、朝方の3時過ぎでしたが全く眠く有りませんでした。普段はこんな無謀な売買はしませんけど・・・・

122円割ったら一気に円高になりそうで・・・・・


で、122円を結局割らずに朝を迎えて放置です。念の為に指値は122.65で放置。スマホで取引画面を見ると萎えてしまうので、夜までみませんでした。

で、昨日無事決済出来ました。
Screenshot_20171216-144606.png

今朝の画面です。最終的には10万の利益をプラスできましたwww。
チキンですので、指値前で決済したりしてしまったので予定より利益は少なかったです。放置してればプラス40万の利益だったのに・・・・・チキンハートなので。

で、最終的に早朝寝ぼけてまた小ロットで買ってしまっていたようです。さて、原資回復ゲームはどうなるか?

私が取引してるXMはここから登録できますよ


匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング


世の中はボーナスと忘年会で

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)




週末、会社の忘年会に行ってきました。

忘年会と言っても、社長を含め社員は5人・・・・全部おっさんですので、色気も何もありません。

まあ、毎年のことなのでなれましたけどね。場所は駅近くの居酒屋さん。

毎年、もっとギリギリの日程になるのですが今年は、仕事もそれ程忙しくないので少し早目の日程でした。

公務員や大手の企業では、冬のボーナスも支給されていますしもう少し店内が忘年会シーズンで混んでいるかと思いましたが、

団体客はほぼおらず、カップルや少人数のグループがちらほら?こんなに店内が静かなのは初めてでした。

社長含め、私と先輩以外はそれ程酒も飲まないので、お通夜の様な忘年会です。このあと私はプライベートの忘年会もあったので、酒のペースも抑え気味でした。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


居酒屋に移動する前、事務所で簡単に半年分の売上や今後の仕事の内容を、少し打ち合わせをしたのですが「忙しいようでも全体の売上の伸びも悪い・・・・・・」と数字を魅せられていたので、ボーナスのお期待もそれ程モテないので、居酒屋でも酒が進みませんでした。

夏の賞与も有りませんでしたし、この年末の賞与も数字が期待できないので、本当に寸志になってしまうような予感・・・・・

支払いや、これから購入しないといけないモノも有るのに・・・・・どうしましょう??世の中の一部では景気がいいような話を聞きますが、それは東京中心の大都市だけで地方都市は???景気は悪いような気がします。

そんな中、少しずつ酒が進んでいくと社長が「積立NISAや投資信託」の話をしてきました・・・・・酒が弱いんですよ。

銀行の定期貯金やタンス貯金ではお金が増えない!!と「これからは積立NISAや株式投資をしないいと!!」

まあ、会社に野村証券の営業マンが来ていたので社長が個人投資をしていたのは知っていましたけど・・・・

まあ「野村證券ね・・・・・」色々とネットで●村証券の噂は聞きますけどww

私も、原資回復ゲーム中ですけど投資はしてますよ・・・・マイナスですけどね。

酒が入るにつれ、社長の投資のノウハウの話が止まりませんwwww●村証券の営業マンに乗せられてるのに・・・

今は、順調に株価は上がっていますけど・・・・●村の営業マンが顧客に買いをすすめる頃にはその逆と噂ですけど・・・・さてどうなるやら。

ですが、酒の勢いで自宅に税務署が来たことを、ポロっと喋っちゃった・・・・ハイレバのFXの事も話しちゃいましたけど。

酒の勢いで・・・・私はまだ、原資回復ゲーム中ですけど。



匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング


税務署へ

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





昨日、税務署へ2回目の訪問をしてきました。

2012年からのFX、日経先物225、現物株式の年間広告書を持参して税務署へ。

昨年は取引量が多く、収支も大幅マイナスになっていましたが、その年以外はそれ程取引をしていなかったので、マイナス収支も数万とかでした。
唯一、2014年がわずかにプラスでした・・・・・・・数千円。

そんなマイナス収支なのに、税務署員が来るなんて??ほかに何か疑われてるの?

確かにアフィを始めて、収入は少し増えているけど???まあ、思い当たる節はなくは無いけど・・・と思いながら税務署へ。

証券会社や海外FXのXM等は、データが多いのでUSBとパソコンを持参していきました。

税務署も、年内はそれ程忙しくはないようですが、年明けになると確定申告の準備で忙しくなる。と雑談をしながら、それまでの収支報告書を見せます。

担当官は、いかにも税務署員という感じで・・・・淡々とデータを閲覧していきますが、見事にマイナスの収支でwww

「これ、繰り越してマイナス収支の申告したほうが???良いですよ??」来年度の収支がプラスになっても、相殺できますし。

まあ、確かにプラスになった時にはメリットあるし・・・・・・ですが集計すると、軽く借金を一括返済出来る金額になってます。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


改めてこうやって数字を見ると・・・・・・アホみたいにマイナスwww

特に2016年度の昨年は、酷すぎるマイナス!!マイナスなのは分かっっていましたが、こうして集計して数字を見ると・・・センスない。
ですが、原資回復ゲームをやめるわけにもいかないし。個人間融資をしていて、借りパクや延滞をされている方のがマイナスが全然少ないwww

結局、税務署員と話をしたのですが呼び出された理由は???マイナス収支なのになぜ??と担当官に問いかけると。

「SBI証券から、入金履歴でなにやら税務署に報告があったようで?」

まあ、確かに昨年一ヶ月の短期間に、ある程度まとまった金額をSBI証券に、入金をしましたけど?そんな事で?

SBI証券WWW「余計なお世話だ。」と思いました。

結局、節税対策をしてきました。来年度の・・・・・・・・●●●万までは、雑収入があっても相殺液ます。

その前に、本年度のマイナスを少しでも埋めないと。
海外FX口座ですが、原資回復ゲームをここでやっています。


匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング


緊張して税務署へ

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)




税務署に行ってきました。
それまでに口座を開設しているFXの会社から年間収支報告書をダウンロードして、証券会社で口座開設しているのでこちらも年間収支報告書をダウンロードしようと思ったら、久しぶりすぎて・・・・・・パスワードを忘れていました。

証券口座は、十数年前に確かいくつか口座開設していますが・・・・・ログインさえしていません。
うる覚えですが、松井証券、かぶドットコム証券、楽天証券、SBI証券の4口座有りましたが、取引しているのはSBI証券のみでしたので、取り急ぎSBI証券だけチェックしました。

SBI証券の口座も証券口座、オプション取引口座、FXと取引していたので結構なデータ量です。
2012年からの取引履歴を見ると・・・・・見事なマイナスWWW

2016年は特に酷かった・・・・現物株はひと銘柄だけですが日本マクドナルド。買値が2900円ですが短期売買でしたので、数千円のプラス。現在まで持っていれば・・・・・まあ、タラレバですけど・

オプション取引は、結構な枚数を取引してました。かろうじてプラス。

FXは・・・・・・・大幅マイナス。桁が一つ多○○○万マイナス。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


あとはトレイダーズ証券の、みんなのFXですが2013年と2014年、2016年しか取引がなかったらしく、年間収支は自信を持ってマイナス・・・・・。
これで何故?税務署が入るのか??

取り敢えず資料をプリントアウトして、データ量が多いのはUSBに落としていざ税務署へ!!!

13時に訪問予約をしていたので、少し前に駐車場に車を入れて気持ちを落ち着かせます。

「13時に予約した○○ですが、情報技術専門官の○○さんはいらっしゃいますか?」と窓口で尋ねると、先日自宅に来た情報技術専門官の○○さんが来ました。

窓口のカウンターではなく、2階に連れて行かれました。

持っていったマイナスの年間収支報告書を提出・・・・税務署員がざっと目を通している間沈黙・・・・・・。

一言、マイナスですね!!!!

ですが、トレイダーズ証券から年間200万のプラスの報告が上がってるんですよ???20○○年分の?

話を聞くと、月に50万円以上の利益が上がると自動的に証券会社から、税務署に報告が上がるらしいんです。

でも「私の持参した、トレイダーズ証券の年間収支報告はマイナス」意味が良くわかりません。

この時に提出したのは、2013年と2014年の分しか有りませんでしたけど・・・・。

少し話をしたのですが、税務署員も首をかしげていました。

結局、提出した資料が不十分で再度資料を取り寄せて、来月再訪問になってしまいました。


匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング


初めての経験

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





本日始めて税務署に行ってきました。

先週、仕事の空き時間に自宅に戻ったらスーツを着た男性が、部屋のチャイムを押して郵便ポストに何かを投函していました。

気にもせず「どうせチラシのポスティングだろ?」と特に気にもせずに、車から降りて部屋に入ろうとしたら・・・・・

先ほどの男性が車から降りて、私の所に近づいてきました。

「○○さんでしょうか?」実に丁寧です?

「何の営業でしょうか?」と私が尋ねると・・・・・・・

「○○税務署のものですが・・・」私はサラリーマンですので、税務署にほぼノータッチでしたので頭の中が????でした。
ですが、何となく思い当たる節はなくなない?でも余計なことを言って墓穴を掘っても・・・・・といろいろ考えました。

その税務署の男性が封書と名刺を差し出してたのですが、名刺には情報技術専門官と難しい肩書きが有りました。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 

突然の税務署の訪問で、正直動揺してしまいました。

サラリーマンですので、納税に関してはしたことありませんし。申告することも有りませんでしたし。
念の為に「税務署とか思い当たるフシがないのですが?なんの件でしょうか?」

と訪ねてみると「○○さん、FXとか株投資とかされてますか?」
と情報技術専門官の方が尋ねてきました。

まあ、確かに投資歴は十年を超えていますので正直に「FXと株と日経先物とか投資はしています」
と正直に答えました。ですが・・・・・・・・・毎年利益は出ていませんし、最近は殆ど遊び程度でしかFXやってないし?

利益がないのに、税金???確か雑収入で20万以上利益が出れば、申告の必要はありますが・・・・原資回復ゲームをしているだけですし。

マイナス利益で税金???

○○さん?来週、2012年からの収支報告書などの資料を揃えて、税務署に来られますか?と封書を渡されて・・・・「はい!!」としか返答できませんでした。

その場で税務署にお伺いするスケジュールを決められてしまいました・・・・・・さてどうしよう?

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 ぽちっとお願いします




スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー