F カテゴリ│2ちゃんの借金板での記事一覧│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資、借金をした自分

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





私が初めて、個人間融資という存在を知ったのは2ちゃんねるの借金生活のカテゴリーで、
少額10万までなら貸すよのカテゴリーでした。


お金に追われて、たどり着いたのが2ちゃんねるの借金生活でした。
初めは、金融ブラックでも借りれる消費者金融や多重債務、借金などのキーワードで検索していたかと思います。
そこでたまたま、2ちゃんねるが引っ掛かり借金生活のカテゴリーで、個人間融資の掲示板を目にしたのが初めてでした。

正直、2ちゃんねる自体も良く把握していなったと思いますし、ネットで知らない個人からお金を借りれるカテゴリーが有るのか?
と言うことに驚きを感じていました。
現在の様に、スマホもありませんでしたし情報は限られていました。
多重債務者や自己破産、債務整理しても借りれる消費者金融があると情報を得たのも、2ちゃんねるでした。

それまで私の中でお金を借りる、と言ったら銀行のフリーローン、大手アコム、アイフル、武富士、レイク、クレジットカードでキャッシングする、親から借りる、友達からお金を借りる程度しか知識が有りませんでした。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


私はそれまで、借金を繰り返して居ましたがお金を借りていたのは、銀行フリーローン、アコム、アイフル、武富士、プロミス、住友VISAカードのキャッシングでした。それ以外は、親からお金を借りたりしていました。

友達にお金を借りるという考えは、昔から有りませんでした。
見栄を張る性格ですので、友達や彼女、知り合いにお金を借りるのは恥ずかしく頼んだこともありませんでした。

そんな見栄を張る性格が仇になり、借金が膨らんで多重債務者になっきていきます。単なる自己中心的な性格なのだと思います。
そんな見栄を張る性格の私でしたが、見ず知らずの人でネットを介してお金を借りようとしていました。

今考えtら、見ず知らずの他人からネットを通じてお金を借りようとしていること自体が、自己中心的な考えだったと思います。

このつまらないブログにたどり着いた方は、少なからずお金に困って「個人融資」「個人間融資」「個人間融資掲示板」「お金を借りる」などのキーワードで検索した結果、くだらないブログにたどり着いたかと思います。

藁おも掴む思いで、金策をされていると思いますが、もう一度自分がなぜ借金をしてしまったのか?現状の生活を見返らず借金まみれなのか?金融ブラックになってしまったのか?ギャンブル依存症から抜け出せないのか?

この記事を書きながら、私も自問自答しています。
なぜか?私の場合は「自己中心的で、お金に関して何とかなる」と甘い考えしか持っていなかったからです。

この年になって、ようやくお金を貯めようと考えるようになりました。

個人間融資や個人融資のブログを書いていて、こんなことを言うのは変かもしれませんが、ネットを通じて個人からお金を借りようとしている方がいましたらこれだけは言っておきます。

お金に困ったときお金を貸してくださいと頭を下げるのは、親、兄弟、親戚、友人に頭を下げてください。

ネットで個人融資をしてもらうのは、宝くじに当たるより確率が低いかと思います。
よくて詐欺にあう、闇金からお金を借りるが関の山です。

見ず知らずの人から、お金を借りるリスクを理解してください。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






はじめての2ちゃんねる

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


延ばし延ばしにしていた支払いを、今月中に払わないといけない状態になていました。
日々金策は考えていたのですが、どうにもならずネットで借金の支払いとか、借り入入れなどで検索しているうちに個人間融資に関しての文字を見つけました。
個人融資に関して様々なサイトや個人間融資掲示板を見かけたのですが、その中に2ちゃんねるがありました。
それまでは2ちゃんねるなどは殆ど見たこともありませんでしたが、なぜか借金生活が目に付き細かく目を通すとその中に「○○以内だったら貸すよ」なるスレタイが目につきました。
よく読んでみると、個人間融資をしているスレでした。実際に融資が成立していたかと思います。
今考えると無謀なことだと思いますが、その時はとにかく「お金を用意しないと」としか頭の中になかったので、思い切って書き込みをしてみることにしました。


東海地方中心ですが全国対応してます

個人間融資と言うものも理解しないで、2ちゃんねるのスレッドに確か10万円借りたいと書き込みました。
自分がわかる範囲で、テンプレート埋めていきました。事細かに、そのうち一人の方がレスを下さいました。ひょっとして?借りれるかも?
借りたとしても、自転車を漕ぐだけで何の解決にもならないことも全く理解してませんでした。
2ちゃんねるのやり取りは、確か2日くらい張り付いたと思います。結局は、貸し主さんが納得出来るだけの誠意が見せられず撃沈しました。
個人間融資を利用した、はじめての体験でした。

匿名で借入先をを探せます






にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

多重債務で自転車操業

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


もう、微かな記憶ですが当時の私は完全金融ブラックで消費者金融や銀行からはもちろん借り入れができない状態でした。

総量規制前でしたので、消費者金融5社、信販系1社トータルいくらで毎月どこにいつ返済してるのかわからないくらい。

自転車を漕いで生活していました。

月末に給料をもらうのですが、その日のうちに消費者金融と引き落としがある口座へ家賃や信販系カード分を入金して、財布の中

を見ても本当に給料日という感じはしませんでした。

本当に右から左にお金が移動していきます。

そこからが本当の地獄でした「さて支払いは終わったけど、今月の生活費はどうしよう」

最低限の雑費や食費だけでも・・・・・・・・・・・・・・・・今月2万しか手元に残らないとか、でも嫁に小遣いを渡さないといけな

い・・・・・・・そんな状況で多重債務の生活をしていました。債務整理や自己破産を考えなければいけない状況でしたが、何とかな

ると思いながら借金の自転車のペダルを漕いでいました。


東海地方中心ですが全国対応してます

多重債務になった理由はいくつかあります。それまでは、少しでしたが貯金もあり借金は有りませんでした。一つは投資に興味を


持ち、初めは少額でしたがそれにのめり込んでいました。FXや株のデイトレなどが話題になった頃ですね・

もう一つ家内が病気になり、それなりの医療費がかかるようになってしまいました。一番の理由は自分の考えの甘さだったと思い

ます。

そんな生活からとあることがきっかけで、個人間融資や闇金、詐欺師とかかわっていく生活になてしまいました。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー