F カテゴリ│個人間融資サイトの記事一覧│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資って何だろう

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





個人間融資に関して、少し考えてみました。
現在は、個人間融資をしていませんが数年前なぜ、金もないのに個人間融資をしてしまったのか?
他の個人間融資のブログが幾つかあるので、閲覧してみました。

個人間融資ってどうなのよ
このブログは数年前から、有りますね。貸主は女性の借主を中心に、したらば掲示板や2ちゃんねるで借主を探しているようですが、ブログの内容をざっと読むとヒトトキをしている模様。
ヒトトキを否定する気は有りませんが、????の感じです。

利息をヒトトキにしているのか、ヒトトキを餌に金を貸しているのかは分かりませんが、そのことに関しては私は否定しません。
ブログを内容は読んでいて、こんな事もありなのか?と思いますが債務者とヒトトキ?
私にはちょっと無理だと思います。私は地方都市ですし、個人融資した人間も最短距離でも半日くらいかかる人にしか、融資をしたことありませんでしたし金が絡んだ場合、私の性格からして深みにハマりそうなのでそれを餌にしようとは思いませんでした。
妻帯者でしたし、ヒトトキならまだ風俗に行ったほうが良いかと思ってました。

私情とか感情を割り切れない性格なので・・・・債務者に惚れたりしたら、目も当てられませんし。
借主とそんな関係?考えられません。
それも一つの方法なのか?お互いに納得しているのなら、否定はしません。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


ほかに単発のブログは有りますが、良くは分かりません。
Twitterの田中の個人間融資のブログも見ましたが、これは単に個人間融資と言ってるだけで闇金のブログでした。

正直に言いますと、私も過去に個人融資をして利息を貰ったことは有ります。
北海道のS原と鹿児島県のM美からは利息を最終的に貰いました。
S原には合計20万弱貸して、返済までに3年かかりましたが利息は2万円でした。

鹿児島県のM美には30万貸して、返済までにやはり3年かかり利息は確か2万円でした。これが高いのか安いのか?
個人融資していた時には、この金額が高いと思いっていましたが今考えると、安いと思います。

個人間融資でも、通信費や借用書のやり取りでは切手代もかかります。
当然それは、必要経費なのですがそこまで細かくは請求しませんので、利息の中に充填しました。

振込手数料も当然かかりますので、その分は自己負担でした。
そう考えると、何のメリットは有りません。今考えると、個人間融資って自己満足の世界しか有りません。

Twitterの個人間融資の動物や、他のくろだとかは闇金ですので営利目的で個人融資と言葉をみの笠に、営業してるだけですけど。
これから個人間融資で、お金を借りようとしてる貸主さんがこのブログを目にしたら、これだけは言っておきます。

個人間融資はでお金を借りれたとしても、その個人情報や身分証のコピーや写メがどこに悪用されるか、そんな危険もその貸主の気分次第です。
個人に借りるより、身内や友達に頭を下げてお金を借りてください。
そこで恥や友達関係が壊れたらそれだけの関係だったのでしょう。

それだけ個人間融資は危険だと、感じてください。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング







個人間融資掲示板で質問

結果的に個人融資をしてしまっていた私でしたが、個人間融資掲示板を介して個人融資をしたことはそれまで有りませんでした。
S原の場合はメールがきっかけでしたし、M実の場合はS田がきっかけだしS田は貸したと言うより騙されただけだし・・・・・
Sさんの時もH田さんに頼まれて個人融資をした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よく考えてみると自分から貸しますよ~!てのは一度もなく、頼まれたり泣きつかれたりして仕方なく貸してるパターンw 押しに弱ってことか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも回収の事を安易に考えていたため、後々で自分が苦労する結果になっていただけです。単なるアホですけど

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ



そんな感じで前川さんには一向に貸してもいいよ!って人が現れずんに日にちが過ぎていきました。
そこで放置すりゃいいものを・・・・・・・・・・・またイケナイ自分が出てきてしまいます・・・・・・・

そう、前川さんのスレに質問しちゃったんですよwwwほっておけばいいのに。
アホですね、自分からドツボにはまるパターン!!よく考えれば、貸すのは危険と他の人は判断して前川さんには質疑らしいい事はしなかったんでしょうね、今考えれば。

ついに参加しちゃいました、質問をしてしまった手前放置するわけにもいかず・・・・・・・・・・・・・何点か掲示板上でどうしてお金が必要なのか、どう返済するのか答えられる範囲の事を聴き始めてしまいました。
つい話の流れで今更引くに引けなくなってしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・「個人融資できるかわからないけど、直接話を聞きます」と前川さんに言っちゃたんですよ・・・・・・・・・・


匿名で借入先をを探せます







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融 個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、キャッシング、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い 周期、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック、ケンファイナンス、スペース、アルコシステム、フクホー、ライオンズリース、ユニーファイナンス、サンクスダイレクト、AZ株式会社、もみじファイナンス、ユニズム、全国振込、即日融資



個人間融資掲示板のパトロンで

個人間融資掲示板のパトロンブラザーズに、都合2回投稿をした結果一度も闇金、保証金(先振り)詐欺、電子マネー詐取、携帯契約の類、その他怪しいメールが一通も来ませんでした・・・・・・・・・・・なんか肩透かしに合ったみたいで。

他のレンタルキャッシュや個人間融資ドットコムは楽しめたのに・・・・・・・残念!
まあ、確かに見ているとパトロンは投稿数も多いので、私がブラックですけどお金を貸してくださいって書き込みは誰も閲覧していない可能性もありますけど。
まあ、闇金や他の怪しい奴らにも相手にされなかっただけなのか???それほどブラックの多重債務者でもないんだけどな・・・借金はあるけど。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


--- pbbankcom@gmail.com wrote:
> こんにちは。
> 個人間融資掲示板
> パトロンブラザーズバンク
> 管理人です。
>
> 先月、無料の借金減額診断で、
> 94名の方が30万円以上の借金を
> 無くすことが出来ました。
>
> 借金が30万円以上ある方は、
> カンタン10秒チェックを行って下さい。
>
>
> ■オンライン借金減額診断
> カンタン10秒チェック
> http://pb-link.net/l○○/10.html
>
> たった10秒の入力で借金を減らして、
> すぐに生活をラクにすることが出来ます。
>
> もう苦しまなくても大丈夫です。
>
> ≪オンライン借金減額診断の特徴≫
> カンタン10秒チェック
> すぐに結果がわかります
> 借金30万円以上ある方は絶対オトク
> 匿名・無料でOK
> 誰にもバレない
> 返済額が少なくなり、生活がラクになる
>
> もし、今あなたが
>
> 『30万以上の借金がある』
> 『お金がなくて困っている』
> 『月々の返済が苦しい』
> 『生活が苦しいので、楽になりたい』
> 『借金の額を減らしたい』
>
> といった状況に
> 一つでも当てはまる場合、
>
> オンライン借金減額診断に
> 今すぐ申し込んで下さい。

> たった10秒の入力で借金を減らして、
> すぐに生活をラクにすることが出来ます。
>
> http://pb-link.net/l○○/10.html
>
> ---差出人---
> パトロンブラザーズバンク管理人
> pbbankcom@gmail.com
>
>
こんな内容のメールが来ました?リンクに飛ぶと要は債務整理や過払い金の診断を手軽にできますよ!!ってアフィリ広告なんだよな。そこで簡易診断して、実際に申し込むとお金がパトロン管理人の懐に入るって仕組みか・・・・よく考えたな!!
個人間融資掲示板はメインじゃなく、こっちがメインか!!
パトロン管理人、儲けすぎだろwww まあ、過払い金バブルも終わってるから司法書士や弁護士事務所も実際大変らしいから、こんな広告使うのも仕方ないけど・・・
そのあともう一通メールが来たのも、同じような感じでした。

今の個人間融資掲示板は終わってるな・・・・・・・・ごめんねパトロン管理人さん




匿名で借入先をを探せます


 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

個人間融資掲示板の実態

少し前の記事で最近の個人間融資掲示板のレンタルキャッシュ、個人間融資ドットコム、パトロンブラザーズの3箇所に書き込みをして、釣られてみた時の記事を書いたかと思いますが、その時レンタルキャッシュと個人間融資ドットコムに挙げたスレに対しては電子マネー詐欺と闇金、携帯契約や携帯のまとめて支払いの現金化等怪しいメールは来ていたのですが、一番古くから有り書き込み数も一番多いはずのパトロンブラザーズ経由のメールが一通も来ていませでした?
なぜなんだろうと少し不思議に思っいました。
昔個人間融資サイトの、パトロンでS田に騙されたサイトですがその時はS田のほかに、闇金やら保証金詐欺らや怪しいメールがたくさん来た覚えがあったので、少し不思議でした。
もしかしたら、書込みが多いので私の書込みがうもれて目につかなかったのか?などと思いながら・・・・・

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


そんな事を考えながらパトロンを閲覧していると、不思議な書き込みが目につきました。
「ここに書いても、メールは届かないから募集欄の所にアドレスを書け」
それじゃ、自分のアドレス非公開にならないし・・・・・・・・・でもメールは届かないのか?と思い飽きもせずに検証してみました。

まあ、今現在も借金はある多重債務者でブラックの私ですけど個人間融資掲示板で借りるほど困ってないけど、ブログのネタにまた書き込んでみます。夏の賞与が出なかったので、カツカツですけど。

募集項目は「至急支払いが有り、手持ちが足りないため10万の個人融資をお願いできる方がいましたらメールお待ちしています」
みたいな内容だったかと思います。

スマホを見ながら酒を飲んでメールを来るのを楽しみに待っていると!!!
5分くらいでスマホにメールが来ました!!!
闇金かな?先振り詐欺師かな?携帯契約のお誘いかな!!または電子マネーでアマゾンギフトでも買ってこい!かな??
でも、なんか違うんだよな???

--- pbbankcom@gmail.com wrote:
> こんにちは。
> 個人間融資掲示板
> パトロンブラザーズバンク
> 管理人です。

???なんで個人間融資掲示板の管理人からメール?
パトロンの管理人なんて、知らないし・・・・・・・・・・・・・
続きはまた、酒でも飲みながら書きます。


匿名で借入先をを探せます


 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

個人間融資掲示板で

私の場合個人間融資をしていましたが、結果個人融資になってしまっただけで、はじめから個人間融資サイトで借主を探していたわけでは有りませんでした。
個人間融資掲示板や2ちゃんねるの借金生活で個人融資を受けようとしたのがキッカケで何故か逆の立場になってしまっただけでした。消費者金融や闇金融にまで借り入れが有りましたが、自転車をこぎながら他人に金を貸していたバカです。
そんな中で、少しずつ個人間融資掲示板を閲覧するようになりK金融とかプラチナムとかサイト名は忘れましたが、女性が管理人をやっていたサイトなど訪問するようになっていました。

匿名で融資相談が出来ます。


そんななかで女性が管理人をしていた個人間融資サイトで、私にSさんを紹介したH田さんらしき人を見かけるようになりました。
このサイトも掲示板上で借主がお金を借りたいとスレを挙げて、それに対して貸主や他の人達が質問したり突っ込んだり。ですが私はそのサイトに興味はわかず、たまにやり取りを見ていた程度でした。H田さんはここの常連貸主になっているようでしたね、ただ私にSさんを押し付けておいて・・・・・・・・・・・・・と思いながら。こにH田さんは個人融資で日銭を稼いでいる人でしたから。

私がよく閲覧していたのはK金融でした。私が見ていた中でもサイト上で実際に少額ですが、個人融資が成立していました。
まあ、そんな中で借主が借りパクだったり色々な事があったようですが、当時の私は「大変だな~」と他人事で見ていました。
実際群馬県のS田、鹿児島県のM実、北海道のS原、福岡のSさん、個人融資掲示板Aさん経由で貸してた人にお金を貸していたので「お前の方が大変だろww」

と言われそうですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、金銭的にもこれ以上人に金を貸す余裕もありませんでしたし。本当はそんな立場なんですけど、ついつい・・・・・・・・・貸しちゃうんですよ!!分かってはいるんですけどね!!

匿名で借入先をを探せます


 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー