F カテゴリ│闇金 個人間融資掲示板の記事一覧│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

年末はお金が

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





年末が近づくに連れて、個人間融資掲示板やツイッター等でお金を借りようとする人が増えてきます。

そんな私も年末に近くなると、不思議とお金がかかることが増えてきます。まあ、来月は賞与が出る予定なのでそこまで乗り切れば楽になるのですが・・・・出ればの話です。

今でもブログのネタ探しで、個人間融資のパトロン、レンタルキャッシュ、個人間融資ドットコムなどは閲覧するのですが、相変わらずこれはとてもじゃないけど個人融資の範囲ではないな?と思うような方が多々見受けられます。

昔からいましたが「ほかの借金をまとめたいので200万日してください」

「自営業ですが店舗を出すのに150万必要です」 「車検代が足りません、15万貸してください」 「家族の治療費で30万貸してください」

理由は様々ですが、個人から5万円以上の融資を受けるのはまず無理です。

私も初めての方には怖くて5万以上の個人融資はしたこと有りませんでした・・・・・・あっ、何度かあります。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


まあ、書き込みをしている方も借りれるだろうと思いながら、掲示板やツイッターに書き込んでいるのだろうけど???
消費者金融や銀行などから借りれないから、個人間融資掲示板に流れてくるんだろうけど。

事業の運転資金で150万足りない・・・・まあ嘘だろうけど。

車検代が足りない・・・・廃車にするしかないな。

家族の医療費が足りない・・・・高額医療費の申請や保険適用したら?と思いながら見ています。

数年前、個人間融資をしていた時なら「大変だな~」と思い見ていたかと思いますが。金額的に無理なので、スルーしますけど。

本当に借りたい人、逆に借りて逃げる奴、弱みに漬け込んで金のない人から更に搾り取ろうとする輩、闇金・・・・・そんな人達の掲示板・・・・と思いながら今は掲示板など見ています。

どうしても借りたい方は、そんな騙し合いの中・・・きっと誰かの餌食になるんだろうな。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 ぽちっとお願いします



個人間融資でお金を貸しても

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





個人間融資を始めて、人にお金を貸すのは簡単ですがそのお金を返してもらうことの難しさ、個人融資の難しさを痛感しました。

それまでは友達や、仕事関係の知り合いにお金を貸したことは何度かありましたが、またそれとは全然違う難しさでした。

学生の時、仲の良かった友人にお金を貸したときは「俺も金が無くなったから、いい加減返してくれよ」

「今月苦しいから、1万円貸してくれ」 「スロット負けちゃったけど、もう少しで天井だから・・・貸してくれ」など簡単に頼むことや頼まれることがありましたが、それとは全然違うのが個人間融資でした。

見ず知らずの、ましてや顔も見たことも過去の生い立ちや、性格も全く知らない赤の他人です。

また、ある時仕事の関係で知り合いに「金を貸してくれ、来月の支払いに間に合わなくて」
と頼まれたとき、仕事の依頼をしていたし先ず逃げることはない相手だし、何かあったら乗り込めるし何より信用していたので貸したこともありました。

たまたま、賞与も重なり普段お金がなかった私ですが、パチスロのミリオンゴットで連日万枚出してお金を持っていたので、簡単に貸してしまったこともあります。80万もですけど・・・・

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


その八十万ですけど、最終的には返済してもらいましたが半年ほど掛かりました。
後でわかったことですが、その人はあちこちに借金があったりで、仕事関係の人に借金の申込をしたりで・・・・・

そんな人たちに貸してしまったのは、やはり私自身の考え方の甘さからです。

そんな考えの延長で、個人間融資や個人融資に対して甘い考えをしていました。

私なら、顔も見たことのない人でも闇金から借りてでも期日には返済しないと・・・・と考えてしまいドツボにはまるのですが。

薗田や鹿児島県のM美、北海道のS原等は闇金にさえ借りれない状況のでしたので、その甘い考えは通用しませんでした。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング






最近の個人間融資

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





個人間融資で検索すると、多くの掲示板がまだ出てきますね。
その中で#個人間融資、#個人融資とツイッターがあります。個人融資の形態が変わってきてますね。
2ちゃんねるの闇金救済スレを見ていたのですが、最近のソフト闇金は携帯ではなく連絡手段はLINEでやり取りをしている。
なんて書いてありますね、確かに携帯ですと色々と証拠が残りますし通話履歴や現在位置など、警察にマークされたらまずいですからね。
詳しくは分かりませんが、LINEだと確かに現在位置とか通話履歴は残らないのでしょうね。
支払の方法も、他人名義の口座は凍結されたらアウトですのでレターパックとか、コンビ二決済など様々な方法をとっているようですね。
確かにコンビ二決済でしたら、足はつきにくいしレターパックなら受取人を雇ったりグレーなやり方で募集できますしね。

時代は変わるものですね。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


あとはツイッターの#個人間融資、#個人融資を眺めていたら、個人融資の○○や個人間融資のなんとかなんてアカウントが多くでてきます。
これの闇金の新しい顧客獲得方法ですね。

読んでみると、暴利のソフト闇金に一週間で2割を払ったら、返済できませんよ。
振込の闇金には気をつけてください!など笑ってしまうような事をつぶやいていました。

個人の○○とかけばそれらしく聞こえますが、これからお客さんの所に融資に向かいます!

お客さんに融資の帰りに、ラーメンを食べました!って呟いていたり・・・・・お客さんって!!
私も個人間融資をしていましたが北海道のS原や鹿児島のM美の事を「お客さん」呼んだことは無いですしwww

ツイッターの個人間融資の○○の融資方法は、対面融資をメインにしているようですがそれ程危険なことは無いですよ?
当人同士が銀行振込で融資や返済をすれば、証拠が残りますが手渡し現金なら証拠は残りませんしね。
逃げられるリスクは少ないでしすしね。

まあ、個人間融資を名乗る闇金のツイッターのアカウントはすぐ凍結されるようですけど。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング


【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




個人間融資と闇金

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





警察署に闇金相談に行ったその足で、連絡先にしてある実家に根回しの連絡です。
まあ、全て正直に話をすれば問題ないのでしょうが、借金の事で迷惑をかけてる手前作り話でゴマかししました。
取り敢えず急いで電話をしました
「ちょっとトラブルがあり、そちらに嫌がらせの電話があるかもしれないけど一切出ないでくれ。」
「原因はよくわからないけど、自分の口座情報がどこかで漏れて押し貸しにあってしまった。警察には届けてあるけど金を返せ等電話が来るかもしれないから、一切相手にしないで行方不明になってる」

とでも言ってくれ。
と母親に電話しました。まあ、なんとなくは母親も分かってはいたと思いますが、取り急ぎ実家の方には根回しをしておきました。
あとは勤務先です、事務所の電話の設定をまず変更しました。
登録以外の携帯電話は、着信拒否。小規模の零細企業ですので、そのへんは細工しやすかったです。
念の為に、社長にも先ほど実家に説明したような内容で説明しました。ここから鬼電の始まりでした。

私の携帯も佐藤、小島、桜井、佐々木の闇金から一日30件くらい電話がありました。特に桜井と佐々木からの電話は頻繁でした。
まあ、当たり前ですね。元金も一度も払っていませんでしたし、利息すら払っていませんでしたから。
借りパクと言われても・・・・・・・・・・・個人間融資をした北海道のS原や鹿児島のM美の事言えません・・・・・・・・・・・。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


携帯は着信拒否にしてあるのですが、着信履歴は残るようになっていたので何処から電話があったかわかるようになっていました。翌日は40回くらい電話が来ていました。もう一台使用していた携帯電話の方にも同じく、督促の鬼電が来ています。
仕事先に何度も電話が来ていましたが、私本人が出たときには
「○○は先日、会社を退社したのでこちらには居ません」と声を変えて対応してました。

緊急連絡先で教えていた自分本人の携帯に、桜井と佐々木から連絡があったとき
「○○に私も金貸していたんだけど、飛ばれて困ってるんだ。どこに居るか知らないか?」

と開き直て佐々木と桜井に対応した覚えがあります。
ある程度覚悟はしていたのですが、ピザの配達やすしの出前、救急車は来ませんでした。約一週間くらいで闇金からの鬼電話なくなり、勤務先や実家にも闇金からの電話はなくなってきており少し安心していました。一様警察の生活安全課にもその旨、お礼の電話を入れておきました。


匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします


人気ブログランキング
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。





闇金に最終決断

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)






金融ブラックだった私は、個人間融資掲示板で個人を名乗る闇金5箇所から借金をして、闇金に返済するためにまた違う闇金から暴利の利息で借り入れをして、ヤバそうな○○キャッシングだけ完済をしましたが、最終的に4件の闇金から借りてる状態でした。
○○キャッシングだけ返済してひと段落しましたが、本題はここからです。
利息をジャンプするだけで、一週間に5万弱・・・・・・・・・・・絶対に無理です。
さて、どうしたものか・・・・・・・・・・・そろそろ腹を括るしかないか!
ネットで闇金に関しての解決方法を探しても、弁護士、司法書士、警察署など相談しても、必ず返済の連絡が勤務先や実家に連絡が行くのは避けられない・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まあ、対面の闇金じゃなったので直接こちらに乗り込まれることはないだろうけど・・・・・・・・・・
個人間融資掲示板で携わった人の話ですが、ピザのデリバリーを何度もされたり、寿司が何十人分も届いたり、救急車が来たり、勤務先に数百枚のFAXが来たり・・・・・・・・・・・・・そんな嫌がらせをさてたと聞いていたので。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


司法書士や弁護士に介入を頼むにしても、一件3万程度費用が係るようでしたしそれで収まるとは限らない。
ましてや、そんな金は手元に無いし返済は迫ってるし・・・・・・・・・・・・・・・・。
頭を冷やして、よく考えてみました。もう警察に駆け込むしかないな・・・・・・・・・・・・・正直金が係らないし。
自分なりに言い訳を少しだけ考えて、翌日私の住む警察署に電話で相談することにしました。取り敢えず電話相談で・・・・・・・
生活安全課に電話がつながりました・・・・・・私「あのーーー実は闇金から借りてしまって、相談なのですがこちらで良いのでしょうか?」
担当者「どの様な状況でしょうか」

電話で現状を正直に話をしたら、担当の警察官が「時間が取れるようでしたら、こちらでおはなしをお聞きしますので。警察署に来てください」

これで生活安全課は2回目でした。S田の件で1回お邪魔してましたので、生活安全課に行くと・・・・また貴方ですか?
「はい、その節はお世話になりました。今度は闇金の件でお世話になります」

もう、担当者も苦笑いしているように感じましたが・・・。

現在借りている金額と、闇金の電話番号、振込先の銀行口座、返済した金額などわかる範囲で全て正直に話をしました。

闇金の佐藤だけには前日に電話をして「もうい払えないし、警察に相談行くので」
と連絡はしてありました。
担当した警察官が、「これから電話をしますのでこれ以上連絡を取らないでください、電話がかかってきても無視してください」

と私の居る目の前で、闇金に電話をしています・・・・・警告の電話です。
あとは私が緊急連絡先で教えてる実家と、勤務先に根回しをするだけでした。闇金の連絡先○○キャッシング含め5件、使用していた銀行口座は凍結されました。ただ、桜井と佐々木には一度も返済してませんでした。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング

【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融 個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、キャッシング、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い 周期、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック、ケンファイナンス、スペース、アルコシステム、フクホー、ライオンズリース、ユニーファイナンス、サンクスダイレクト、AZ株式会社、もみじファイナンス、ユニズム、全国振込、即日融資、お金を借りる裏技


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー