F 2017年03月の記事一覧│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

詐欺師S田の所在は

匿名で融資相談が出来ます。


確か薗田は前橋市のはずだったのですが、消印は沼田市。同じ群馬県内ではありますが、沼田市と前橋は結構距離があるはず。
そのことを、薗田に問いただすと「嫁の妹が沼田に住んでおり、そこに行く途中の郵便局から送ったので」
それらしい理由を言っていましたが、真意はつかめませんでした。
その頃からS田の所在を突き止めようと、ネットで調べまくりました。ありとあらゆる金融系掲示板、個人間融資サイト、闇金サイト、2ちゃんねるの借金板。

それでも確実な情報は掴めず、千葉の御宿に居るとか、群馬県の太田市に居るとか・・・・・・・・・・・・・・・
住基カードの写真は私の手元に有りましたが、わざとぼかしているのか前橋市日吉町まではわかるのですが、番地と建物名までわかりませんでした。

それとは別に、北海道のS原に関してぱんだ金融と言う個人間融資サイトで、S原に関しての書き込みを目にしました。
また、手を焼くことに。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

お金のはずが

匿名で融資相談が出来ます。

S田からの書留を開いてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一枚の紙が入ってましたが、現金ではありませんでした。
また、騙されたw
一枚の紙切れには「必ずお金はお返ししますので、もう少し待ってください」
と汚い文字で書いてあり、薗田の名前が書いてありました。
この紙切れは何の意味があり、奴は書留で送ってきたのか・・・・・・・・・・・・・・意味不明でした。
単なる時間稼ぎと、薗田なりの誠意なのか・・・・・
奴に即電話をして問いただしましたが、警察に行くのは待ってください。必ず近日中にお返しします。
私なりのお金の計算が全て狂いました。
さて、どうしたものか。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

個人でお金を貸して

匿名で融資相談が出来ます。


結局、北海道のS原。鹿児島のM美と二人の方に少額でしたが個人融資をしてしまいました。
北海道のS原からは結局、約束の期日になっても、お金の返済はありませんでした。
その後、S原とM美から返済してもらうのに何年もかかるとは当時は考えてもいませんでした。

話しは戻りますが、S田からの郵便物は翌日私の地元の郵便局に配送になっていました。
やっとこれで一息つける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あそこに3万払って、闇金も一時的に全て元金も返済出来る。
そんなことを考えながら、書留の到着を待っていました。
嫁の手前、訳のわからない人物から書留が来てバレるのはまずいので、事前に郵便局には留守になるので郵便物は局で保管するように、届出はしてありました。

で、追跡サービスで郵便局に到着を確認したので仕事の帰りに窓口まで取りに行きました。
確かに、書留は到着して私の手元に・・・・・・・・・・・・・・・・
12万の割には、封筒の中身が・・・・・・・・・・感触がおかしい。中を開けてみるっと・・・・・・・・・・・・・・・・








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

借金の申し込み

匿名で融資相談が出来ます。


その方はスーパーの食材売り場でパートをしていて、少し訳ありで彼氏と半同棲しながら暮らしていると言っていました。
生活費や家賃も入れてくれたり、なかったり不安定な生活をしているとのことでした。
そんな中、今月電気料金とガス料金が未納で少ししたら供給を止められてしまう・・・・・・・・・・・・・・・
瞬間的に頭の中で、お金の計算です。数日後には薗田から12万ほど返金返金があるし・・・・・・・・・・返っててくることが前提ですが。
鹿児島のM美さんから15,000を貸してください、給料で必ず返しますから。
と個人融資をしてください。と申し出がありました。まあ、仕方ないか・・・・・・薗田からもお金が返ってくるし。
わかりました、その代わり勤務先に所在確認と住所、勤務先の社員証を見せてください。
確認できたら、お金をお貸しします。振り込み手数料だけ後で頂きます。
結局翌日、すべてが確認できたので銀行からM美さんの口座に」振り込みをしました。
また個人融資をしてしまいました。








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

借金の話から

匿名で融資相談が出来ます。


S田の被害者と連絡をとっているうちに、普通に相談をしたりお互いのことを話をするようになった方が2人いました。
一人は九州の方、もう一人は四国の方でした。
人には言えない借金と言う共通の悩みがあったので、解決できないのですがお互いに話すようになりました。

薗田とのやり取りや、闇金の話、金融ブラックでも借り入れが出来る消費者金融など・・・・・・・
一人の方はS田に個人融資をするからと18,000円を振込、警察に相談したらしいのですが警察には相手にされずに泣き寝入りだったらしいです。
ですが個人融資掲示板で奴に対しての被害報告をしたり、警察に相談したことがS田に効果的だったのかゆうちょ銀行の口座に、被害金の返金があったそうです。
またその金額が・・・・・・3,000円。子供の小遣いw
よほど金がなかったのでしょうね。でも詐取した金額の一部を返金したという事は、詐欺をした一部でも返金したので返済する意志が有ったということで、警察も詐欺としては取り合わなかったのでしょう。

その2人の方と、色々話をしているうちに・・・・・・・・・・・・・・・・墓穴を掘ることに。 S田の被害者と連絡をとっているうちに、普通に相談をしたりお互いのことを話をするようになった方が2人いました。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

S田の被害者と

匿名で融資相談が出来ます。

S田の被害者と連絡を取りながら、少しずつ攻め込むようにしながら返金を迫りました。
奴の正確な住所や、携帯以外の連絡先は掴んでいませんでした。
ピントが合っていない住基カードと銀行口座の写真しか手元にはありませんでした。
名前は本名で間違いはないのですが、現在住んでいる場所も群馬県の前橋市しかわかりませんでした。

他に被害にあった方も、正確な居場所は把握していませんでしたし、逃げられたら終わりです。
仕事らしいこともしている感じがなく、携帯が唯一の連絡手段でした。
返金を迫ってはいましたが他の方の話から想像すると、私並みに金は無かったようです。
ただ時間だけが過ぎていき、ようやく奴から返金の約束を取り付けました。

また、その返金の仕方が・・・・・・・簡易書留でそちらに送りましたw
私も少し学習しましたので、「では、書留を送った時の控えを写メで送ってください。こちらで追跡します」
実際に写メは送られてきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですが








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

[S田の被害者と]の続きを読む

闇金と詐欺師

匿名で融資相談が出来ます。


S田からの返事を待ちながら、今度は当てのない金策をしなければいけませんでした。
季節的には賞与jが近かったので、それが支給されれば何とか一息つける。
そんなことを考えても、私の財布に諭吉さんが留まる時間は全然ありませんでした。給料が出ても、家賃や他社の返済、闇金の返済。給料日後も、様々なところに支払いを終わらせると財布の中身はスカスカでした。
そこに闇金の返済が、重くのしかかってきます。家族には当然借り入れは内緒にしてますので、相談することも出来ません。
もうペダルの壊れそうな自転車を全速力で漕いで、自転車操業をしながら借金生活をしていました。
まあ、自業自得なので仕方ありませんでした。

薗田からは連絡がありました。
返金はします、少し時間をください。
その時点では警察に行くつもりはありませんでした。まあ、世間体とアングラな部分で詐欺の様な事件でしたので正直恥ずかしかった気持ちで。

あとはいかに薗田から返金させるかだけでした。待ってる間に闇金からの借り入れも増えていき、もっと泥沼になっていくのですが・・・・・・







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

来ることのない郵便物

匿名で融資相談が出来ます。


来るはずのない現金書留を、少しの期待感を持ちながら待っていました。
その間、S田からは普通にメールは来てました。その辺が相手を信用させる手口だったのでしょう。
約束の日にちが過ぎても、書留が来ることは有りませんでした。
その日の夜、S田にメールと確認の電話をしましたが送付したのは間違いないし、家内には確認しました。
もう少し待っていてください。との回答しかありませんでした。

もうこの頃には、他の被害者からの情報もあったので100%信用することもなく個人融資が無理なら、今までに振り込んだお金の返金を迫ることしか頭にありませんでした。

その頃には、闇金への返済もありましたので時間に余裕がありませんでした。

そんな中、S田から電話がありました。郵便局から現金書留が戻ってきてしまいましたw
住所を確認したいので、もう一度住所を教えてください・・・・・・・・・

その時、私はもう待てないので返金してください。じゃないと警察に相談します、と伝えました。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

現金書留で

匿名で融資相談が出来ます。


二日後、奴から連絡が来ました。
遅くなって申し訳ないので、これから個人融資のお金を送りますって?
送る?振り込みじゃなくて?
もう、家内に現金と郵便局で現金書留を発送するように頼んで有るので!
夜間窓口なら、やってますので!

50万を個人融資するために現金書留で???
今度は間違いなく、明後日には手元に届くはずですから待っててください。

賃借契約書をも同封してあるので、到着したら返送してください。

1日待てば、振込みができるし手数料かからないのに?多くの謎を抱えて、奴からの現金書留を待つことにしました。
それから3日くらい経って







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

詐欺の被害者と

匿名で融資相談が出来ます。


お金貸します掲示板って名前の、怪しい個人間融資掲示板だったと思いますが、私の他にもS田の被害にあったと書き込みが増えてきました。
手口は同じで、個人融資する前に手数料を摂取するやり方で、10名弱の方からの書き込みが有ったかと思います。

S田との進展のないやり取りをしてしながら、他の被害者と連絡を取り情報を共有しようと行動を取るように成りました。

騙した手口はほぼ一緒で、金額は私が断トツでした。他の方は一回で気遣いて返金要求したり、何かしら行動をしてたみたいです。
我なが、バカだと思います。
また、その被害者さんと違う展開になっていきます。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー