F 2017年05月の記事一覧│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

闇金からお金を取り返す


私は当時多重債務になり本当に、真っ黒の金融ブラックになってしまいました。
先日も書きましたが、俗にブラックでも借りれる消費者金融もひと回りして、もうそこも借りることができなくなってしまった時に、闇金から借金をする様に、奈落の底にい自ら落ちていきました。
ここでは詳しく書いていませんが、押し貸しにも合ってしまい完済をさせない悪質な業者にも引っかかりました。
まあ、自業自得でしたので仕方ありません。

ですが、銀行に一本電話をしたのがキッカケで、それまでせっせと闇金に貢いでいたお金を少しずつ回収することができるようになりました。
はじめは、私が普段使用している地方銀行の口座から、闇金融の口座に入金した主を伝えました。
その数時間後銀行から電話が有り、振り込んだ金額を組み戻ししましたので確認してください。と電話をもらったのです。

通常ですと、警察の介入がないと銀行側だけで凍結や組み戻しなどしないのですが、その時は銀行の対応は早かったです。
このことがキッカケで、私は闇金に振り込んだ履歴を全て調べました。
貯金保険機構のホームページを調べて、自分が振り込んだ銀行口座があったら返金の手続きを取るようにしました。

匿名で融資相談が出来ます。


普通ですと、残高は数万とかなのでしょうが・・・・・・・・・・・
その中に一件、佐藤が使用していた口座がありました。残高が30万程度・・・・・・・・・・私が佐藤の口座に振り込んだ金額は30万ほど・・
他の人が貯金保険機構に申請していたら、分配になりますが私だけだったらそのまま返ってきそうでした。
そんな口座が、分かっているだけで数カ所有りました。
書類を銀行の各窓口に送付して、数ヵ月後その被害金として数十万円が私の手元に戻ってきました。
初めて借りた佐藤の口座からは、数十万そっくり戻ってきました。

そうして闇金から戻っきてきたお金を、鹿児島のM実や北海道のS原、福岡のSさんにまた個人融資してしまうのですが・・・・・

闇金を利用してしまい多額の利息を払ってしまった方がいましたら、ご自身で調べてみてください。
口座が凍結されていれば、返金されるかもしれませんので調べてみてください。

口座が凍結されていなければ、申請はできませんが。





にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

[闇金からお金を取り返す]の続きを読む

金融ブラックのOKの消費者金融

匿名で融資相談が出来ます。


ブログを書き始めてから、何か過去の愚痴っぽくなってますね。

借金のブログを書いているので、読まれる方も借金持ちか多重債務の方でしょうね?違ったら申し訳ない。

消費者金融に関して実際に借りたり、申し込んだりしたときの印象を書いてみたいと思います。

もちろん、金融ブラックになってからの話です。大手の消費者金融や銀行のフリーローンの話ではありません。

ネットではクチコミなどで検索すると、2ちゃんねるの借金生活や他のサイトで書き込みを見かけますが、実際に私が借り入れした

業者だけです。

ケンファイナンス 今はAZと統合した?毎度おおきに、が聞ける。審査は柔軟で、相談に乗ってくれる。
元金がある程度減らないと追加融資は難しい。目安は半年で6回返済。
エイワ今は店舗縮小で、私の地元には店舗がなくなった。
利用したときは、担当者はリーゼントだった、軽い説教付き。
ライオンズリーズ少額の融資で対応はまあ、早い方。
淡々とした感じで、可もなく不可もなく。
ビーンズ今はどうかわからないけど、数年前利用したときは担当者が淡々としていて事務的。
融資に関しては結構スピディー。ただ、AZと同じで数回返済しないと追加は無理。
もみじファイナンス今はわからないけど、数年前借りた時には保証金?8%くらい払ったと思う。
審査は柔軟だけど、不便。
スペース初回申し込みの時は審査や書類等で時間はかかる、目安一週間。
枠はめいっぱいくれる。多分、スペースが最強だと思う。

私が利用したのは、どれも数年前の話ですから今現在はどうなのかわかりません。

どの消費者金融も俗に言う「金融ブラックOK」の業者です。長期延滞があると多分借り入れは無理だと思いますが、自己破産や債務整理の途中でも対応はしてくれます。

2ちゃんねるの借金生活にブラックでも借りれる・・・・・・・・・・・・・のスレに同じような書き込みがされています・
私が利用した中で、大阪のスペースが多分最強かと思います。
枠内の追加融資は断られたことはありません。ですが電話に出た担当によりますが、小言を言われる時があります・・・・・
男の人が出ると、まず小言もなく淡々と話して夕方までに振込が終わってます。





にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

[金融ブラックのOKの消費者金融]の続きを読む

嘘をついて借金

匿名で融資相談が出来ます。


鹿児島県のM実から話を聞いて・・・・・・・・・・・・・・・・
要は闇金融からの返済に間に合わず、またおかわりをしてきました。

前回は車検のお金がないので貸してくれ、今回は闇金の返済に間に合わず・・・・・・・・・・・・・・
話を聞いてみると、元金は1万らしくずっと利息だけ払っており払えきれずに、泣きついてきたみたいです。
一度利息が払えず放置したら、鬼のように催促の電話がきて・・・・・・・知らない電話番号からお金の要求を。
とすぐバレるよう嘘を私にして、お金を借りようとしたみたいです。

今まで、個人融資をしてきましたが嘘をついて借りようとしても必ずバレます。なぜ、はじめから正直に訳をはなさないのですかね。
特に個人融資掲示板など見ていると、こいつの理由は絶対嘘と思うのが多々あります。

「急に30万用意しないと行けません。お借りできますか」 あーーーーー闇金の返済か

「家族が入院してしまい、至急お金を・・・・・・・・・」こんな理由をたまに見かけますが、医療費なんて交渉の余地あるし。

話がそれましたけど、結局M実にはまた追加で個人融資をしてしまったのですが・・・・・・・・・・・
M実の場合は、詐欺とはまた全然違う感じです。騙すというより、子供の言い訳のような・・・・・馬鹿と言うか。

その頃、私は闇金に借り入れはありませんでしたが、トータルの借金は減ってはいませんでした。
S原やM実に個人融資してしまった分はもう、利息のつかない何時返済されるかわからない貯金と思うようにしていました。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

[嘘をついて借金]の続きを読む

相談がありますって・・・

匿名で融資相談が出来ます。


借金をしてしまった理由に関しては、人それぞれの理由があるかとは思います。
普通に生活していたのなら、消費者金融や多重債務、個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い周期、JICC、CIC、全銀協、申込ブラック、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッキシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺などのキーワードでGoogle検索をすることなどなく、ローンやお金を借りるなら銀行ローンと皆さん考えると思います。それと私の書いているようなブログを見ることはないかと思います。
くだらないブログに訪問して下さり、ありがとうございます。


消費者金融や銀行の無担保ローンに借り入れして、利息を支払っていますが簡単に計算すると100万借りて元金が減らないとすると。年利15%で計算しても、毎月15,000円×12回で年間15万円払うことになります。
十年で150万円無駄にすることになります。
まあ、私を含めサイマーはそんな事気にしないでしょうけどw
このブログを書くようになって、借金さえしていなければいくら貯まっていたのだろうと考えることがあります・・・・今更ですけど。


話がそれましたが、鹿児島県のM実に関しての続きになります。
返済してくれる事を前提で、追加で5万円の個人融資をしてしまいました。はじめは本当に数千円を貸していたのですが、この時点で10万位貸してしまうことになってしまいました。返済は一回だけしてもらいましたが、こんなにお代わりをしてくるとは思いもしませんでしたし、ATMの役割をしてしまうとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貸した私が甘かったのですが・・・・・・・・・それからしばらくして、M実からまた相談があります・・・・・・・・・・
と嫌なメールが来てしまいました。
「知らない携帯番号から連絡があり金銭を要求された」の続きの話なのですが、その後恫喝に近い感じで電話がくるのですが・・・・・どうしたらいいか良くわからないので。
私は、着信拒否にしてでなければ?とくらいしかアドバイスができませんでした。
ですが、何か話の辻褄が合わないんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私「M実さん、もしかするとヤミ金じゃない?」

M実「・・・・・・・・・・・・・・・・・・助けてください」








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

[相談がありますって・・・]の続きを読む

鹿児島県の借り主M実


匿名で融資相談が出来ます。


鹿児島県のM実の話の続きです。
個人間融資の掲示板で、知り合い個人融資した奴の話でです。
少額を貸してから、何度もお代わりをしてきた人です。

一度、返済してもらったので変な安心感があったのでまた、個人融資をしてしまったのですが、何か引っ掛かってました。

前回、お金を貸してから頻繁にお金が無いとか、生活が厳しいとか所々でそれとなく、そんな内容のメールが来るように成ってました。

まあ、確かに収入も少ないのでしょうから、生活も厳しいと思いますが。
とある日、深夜にメールが来てました。私は寝ていたので、次の日読み返しました。

⚪⚪です、昨日車を修理に出したら車検が切れていると修理工場から連絡が来たのですが!
???私にどうしろと?
と思いましたが、読んでいくと!
何とか交渉して、代金は分割で支払って車検を通すことが出来そうです。

私には何の当てもなく、車が乗れないと仕事にも行くことが出来ません。相談なのですが、車検代金を貸してくださいw

予想はしてましたが、個人融資のお代わりです。

仕事に行けないと、⚪⚪さんからお借りしたお金も、返済出来なくなってしまいます。今回だけ助けてくださいw

そうきたか!と今なら考えますが、当時の私はバカで無知でしたから、真に受けてしまってました。

で、イクラ必要ですか?と聞くと、5万円有ればあとは分割で支払って車検を通すことが出来そうです。

財布には、この前Sさんに個人融資した余りの、5万がありました。

分かったよ、本当にそれで車検を通すことが出来て、あとは返済出来るんだね?
と念を押すと。

M実は、何が有っても返済します。と言ってきたので、その言葉を信用して。

結局、個人融資のお代わりのお代わりを振り込んでしまいました。

まあ、結末はまた違った真実が待ってたのです。

良く、個人間融資掲示板や某掲示板で、今回だけ助けてください。とか支援お願い致します。とか、見かけますがw
俺が助けて貰いたいですよ。と思います。

助けるって言葉は便利で、素直に貸してくださいの方が数倍正直に聞こえるのは、私だけでしょうか?

このブログを読んで下さってる方!今回だけ助けてください、お願いします!

1度で良いから、言ってみたいです。









にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

個人融資掲示板でのつながり

匿名で融資相談が出来ます。


個人間融資掲示板で知り合ったH田さんから、福岡県のSさんを紹介されて話を聞いて。
要はSさんが、H田さんに追加でお金を借りようとしたけど断られて、私に話を持ってきたという事です。

Sさんと少し話をしたのですが、正規の消費者金融からは借り入れができないと言うことでした。
自分の借金が理由ではないらしく、事件に巻き込まれて・・・・・・・・・・・
車上荒らしに合ってしまい、その時車内に免許証や銀行のキャッシュカード、クレジットカード等盗まれそれが悪用されてしまったと。詳しくはわかりませんが、免許証を悪用され養子縁組をされてしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・私には理解不可能な話でした。

大変ですねとしか言えませんでした。
いくら必要なのですか?と聞くと8万円ですと言われたのですが、流石に即答はせず少し考えさせてくださいと返事だけしました。
勤務先や住所などは聞いていたので、一様在籍確認を取らせてもらい自分の財布の中身と相談です。
H田さんの手前もあるので、断るわけにも行かず・・・・・・・・・・・

次の日Sさんに電話を入れてみました。
融資希望額の満額は貸せないけど、5万なら個人融資しますよ・・・・・・・・・・・・・
Sさんからは「5万でも助かります。ありがとうございます」と返事が来ました。

Sさんの口から「H田さんから利息と支払いに関して言われてるのですが」

話を聞くと「利息は元金に対して○○割、返済は3回で」ん?それじゃ返済できない・・・・・・・・・・・・・・
とその時思いました。
北海道のS原や鹿児島県のM美に、個人融資をしていますが利息をもらうつもりもなくお金を貸していたので・・

Sさんからだけそんな高額の利息を貰うわけにもいかないし。
Sさんには「H田さんには言わずに、こうしましょう。元金は分割で毎月1万、完済時の最後に振込手数料だけください」
まあ、これがまた何年もお付き合いするようになるのですがw

個人間融資掲示板でお金を貸して、この福岡のSさんが一番まともな感じでした。
まあ、実際に会ったことはないので何とも言えませんが。
北海道のS原や鹿児島県のM美よりはマシでした。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

個人融資での新しい借主

匿名で融資相談が出来ます。


個人間融資掲示板で知り合った、H田さんからメールが来ていました。
ちょっと相談があるので、電話できますか?
私はてっきり、北海道のS原の事かと思い話を聞いたのですが・・・・・・・・・・・・・
H田 「実は今何人か個人融資をしている人物がいるのですが、色々な事があり手が回らないんですよ」

私 「はあ、私に出来ることでしたら話を聞きますが」

H田 「私がお金を貸している人物が福岡県にいるのですが、私は15万までしか個人融資しないルールなんですよ」

私 「はあ、それで私にどうしろと?」

H田 「〇〇さんがそいつに個人融資をしてやってください。利息に関しては私から話しておきます。真面目な奴ですし、損はしない話ですので」

私 「ですが、私も今は高額を人に貸す余裕がないので。」

H田 「個人融資をするしないの判断は、〇〇さんの判断に任せます。取り合えず、本人と話をしてみてください。儲けてください。」


私 「H{田さんの紹介ですから、話だけ聞きます。特に個人間融資の利息で儲ける気はないので」
要は、自分が個人融資している福岡の人に金を貸しててやってくれとの話でした。切った後、弱ったな・・・・・・と思いました。
ちょうど、賞与の後でしたので手元に10万程は有るのですが。
そのあとその、福岡県のSさんという方から電話がかかってきました。

とりあえずいくら必要で、何に使うのかを聞いてみました。年齢は私より10歳ほど若く、仕事は正社員で食品加工の会社に勤めていると言っていました。
電話ではテキパキ話をし、真面目な感じでした。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

鹿児島の借金女王が



多重債務者で借金だらけで、おまけにヤミ金にまで手を出していた私でしたが、唯一の救いが賞与でした。
小さい会社でしたが、売り上げに応じて賞与の額も比例しました。
ちょうどこの頃、賞与が思いの外多く出て取りあえずヤミ金は清算することが出来ました。

ですが、手元に残るのは僅かでした。多いときに4ヶ所ほどあったので。
でも、やっと一息つくことが出来ました。手元に少しのお金を残して、先に何が有るのか分からなかったので、消費者金融やカードローンは普通の返済だけしていました。ですから、元金は全然減りませんでした。

そんな感じて、借金と言う名前の自転車を漕ぎながら生活してました。

個人間融資の掲示板で知り合い、その時二人の多重債務者に少額を貸付してしまってました。
少ししてから鹿児島の借り主のM美から、相談があるのでとメールが着ました。
知らない携帯番号から着信があり、お金の要求をされている!

私は、その時S田の事を思いだしました。
詐欺か?どこかサイトにアクセスして、架空請求でもされてるのかも?
男だったらエロサイトを覗いて、架空請求されてもわかるのですが、なんでしょうかね?と話をしていました。













にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

個人融資した鹿児島の債務者

匿名で融資相談が出来ます。


個人融資掲示板で知り合い、個人融資をした鹿児島県のM美の話の続きです。
しばらく経ってから、貸していたお金を少し返済してもらおうと思い連絡をとってみました。
今月の給料日に全額は無理だけど、「1万程なら返済できます。パートの給料では一度に返済できないので」

私も多重債務者で借金に追われていたので、その頃知り合いに頼んで休日や夜間アルバイトをするようにしていました。
そんな事からM美に「今のパートのほかに、ダブルワークをしたら?」と言った覚えがあります。
収入を増やさない限り、借金は減っていかないし。私が貸しているお金も、いつ返済されるのか分からなかったので。

その返事が「今のパートも、休みが週一日しかないし立ち仕事で毎日クタクタになってしまうし。休みの日は彼氏が来てるから」
そうか・・・・・・・・・・・・・当時の私はお金を貸した相手に、甘かったのでそれ以上は何も言いませんでした。
今でしたら「ダブルワークでもトリプルワークでもして、それで返済しろ」の言葉くらいは言えるのでうけどね。
私も含め、多重債務になった人の共通点は「返済できるだろう」と甘い考えで、借金を増やしていく人がほとんどだと思います。
最悪は自己破産、債務整理の道を歩んでいくと思います。

ただ、このM美は自己破産や債務整理という考えはなく、消費者金融から請求が来ても払えないからシカトする。と言う強者でしたけど。
話がそれましたけど、M美の給料日の日が来ました。
メールで私の口座番号を伝えて、1万で良いので返済をしてくれと連絡だけしておきました。

翌日でしたが、確かにM美から入金がありました。その時少し安心した感覚がわき、時間がかかるけどM美は返済してくれるだろうと安易に考えていました。












にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

鹿児島の借主が最悪で

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


鹿児島の多重債務者で金融ブラックだった、M美の話を少しします。
確か初めてお金を貸したのは、8000円だったと思いますが電気料金の滞納でお金が必要だったからだと思います。
特に貸したお金の催促もしないままでした。
その後理由は定かではありませんが家賃を滞納していて、2ヶ月分貯めていたので・・・・・・・・・少し貸してください、と頼まれたのだと思います。
仕事はスーパーのパートで収入も月に10万程度で、いつでも自転車操業をしているようでした。

消費者金融の督促を無視して、裁判所からの呼び出しもシカトする様な多重債務者にさらに多重債務者だった当時の私が、お金を貸してしまったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、私が馬鹿だったのだと思います。

後でわかったことですが、当然ヤミ金にも借り入れをしていたらしいです。
個人でお金を貸しても、みんな必ず返済してくれると安易に考えていたました。
まあ、今では絶対に貸すことはないと思いますけど。
そんな、金融ブラックのM美に家賃の一部で3万円程貸したかと思います。
トータル4万ほど貸してしまっきた状態でしたが、まだ貸したお金は簡単に返済してもらえるものだと思っていましたが、その甘い考えがドツボにハマっていきました。

貸したお金が実際に家賃の支払いに当てたのか、ヤミ金の返済に当てたのか・・・・・・・・・・・
今考えたら、きっと闇金の返済の方だったと思いますがw

匿名で借入先をを探せます






にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。


人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!

過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー