F 2017年08月の記事一覧│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

北朝鮮のミサイルで

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)




先日、北朝鮮が早朝にミサイルを発車して、朝出勤の用意をしていたら物凄い音で、携帯が鳴って災害か?
と思い携帯を見ると、北朝鮮がミサイルを打った知らせのジェイアラートでした。

その後、違う音で携帯のアラームが鳴ったので見てみると、久し振りに海外FX 口座でドル円を少し買っていたのですが?ロスカットされた時になるアラームでした。
よりによって、ポジションを持ち越しているときに北朝鮮がミサイルを打って、ジェイアラートが鳴った後に私の口座で、ポジションが無くなっていました。

目覚めは悪いし、気分も悪い朝でした。
たまに、遊び程度で海外のFX 口座でハイレバで遊んでいる時に限って!
北朝鮮を恨んでやる。

しかし、北朝鮮の問題は一体どうなるんでしょうね?
やるやる詐欺かと思ってたら、私の口座を監視してるかの様に!キム第1書記恨んでやる。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


FX はかれこれ、10年近くやってるのですがこれまでは国内証券や国内のFX 口座で取引をしていたのですが、ハイレバで遊べる海外のFX 口座を開設したんですよ。
XM ですと888と言う凄いレバで取引が出来るのと、入金をすると100%ボーナスとか20%ボーナスなどのサービスが有ります。 
100%ボーナスですと、10万入金をすると10万ボーナスがつき口座に20万円分の資金力になります。

通常ですと、20%ボーナスなのですが先日、100%ボーナスになっていたので取り合えず5万だけ入金をして、取引を始めてみたんですよ。 
そうしたら、いきなり北朝鮮のミサイルを打って!
 
年末までにこの五万円の資金を、何とか50万円まで増やそうと計画していたのですが、出鼻を挫かれました。

そのあと、残ってる資金で108.4までドルが落ちたのだ、一か八か買ってみました。

そして、夜になりアメリカ市場が始まった頃ふとアプリを開いたら!!!

どう言うことでしょう!何と赤かった口座がプラスになっているではないですか!

チキンハートの私は、決済しちゃいました!
う~ん、こんなことも有るんだな。
現在は、微妙に資金を増やしてます。目標は50万円。ゼロカットされるか50万円になるか?
まあ、ゼロカットだろうな。
 

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




群馬のS田の行方

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





前橋のS田に内容証明郵便を送達してから、4日ほど経っても何の連絡がないまま時間だけが経ちました。
郵便局のホームページから、追跡サービスを利用して受取を待っていましたが管轄の郵便局で保管されてる状態です。

確か郵便局では一週間程度しか、保管はしてくれなかったはずなので下手したら返送されてしまいます。
それから2日程たち、追撃サービス保管状態から持ち出しに変化がありました。
S田が自宅に戻ったようです、便利なサービスですね。
内容証明は法的効果は一切ありませんが、何かあった時にと思い作成してみました。

内容証明の存在を知らない方が、突然そんな通知が来たら多少は驚くとは思うのですが、相手は群馬県のS田ですからね。
どんなリアクションを起こすのか、少し楽しみでもありました。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


S田から二日後に連絡が来ました。
「○○さん、なんでこんなものを送ったのですか?おふくろ○○さんからの郵便物を受け取って、どういうことだと連絡が来ました」

「どうしてくれるんですか?」
どうしてくれと言われても、個人間融資掲示板で先振込で、金銭を詐取したのは事実だし。

その後返済すると言って、一度も返済するどころか逃げ回り、2回も追加融資させておいて・・・・と笑うしかありませんでした。
S田のおふくろが受け取った、ということはS田本人は前橋の○○町の県営住宅に戻ってないということか?

「お前、一体どこに居るんだ?所在を教えると言いながら、逃げ回ってるじゃないか?」
と追い込みをかけました。

「ネットカフェとか友達の家を転々としながら、今は群馬県の太田市の友達の家に居ます」

「じゃあ、その友達の住所と連絡を教えろ。お前の言葉は信用できない」とS田に言ってみました。

勘弁してくださいよ~~、とS田から言われてしまいましたwwww

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




個人間融資以外の話

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





いつも個人間融資や個人間融資掲示板の事をブログに書いてますが、少し息抜きに違うことを書こうと思っていますが、思いつきませんwww.

私は建築関係の仕事をしている、普通のサラリーマンです。たまたま、土曜日と日曜日はとある住宅機器メーカーの展示会があり、その展示会で接客をしていました。
年に数回、イベントをやるのですが正直疲れます・・・・・・・・・。

接客をしていれば時間が経つのは早いのですが、来客がない場合暇です。土曜日と日曜日の二日間ですが、日曜日の午後になると一斉に人が来なくなり、あとは時間が過ぎるのをただ待ちながらショールームでダラダラとしていました。
そうなると一斉に、ほかの人もスマホを弄りだして会話も無くなります。
私は自分のブログのネタを下書きしていましたけど・・・・・・・・・・。

土日働いて、特に代休も無い超絶ブラック企業なのでサボれるときは出来るだけサボります。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


夕方になり、一時間を残すところまで来ました。
あーーーーーーーーーーーーーー、ようやく終わる!!とダラケていたら!!

私が担当するお客さんが来場!!しかもこれから結構な金額をかけてリフォームする方なのですが!
一度だらけてしまったので、気合が入らないし夕方6時には私が一週間のうちで、最も楽しみにしているNHK大河ドラマ!!
女城主直とらがBSで始まるっ!!まあ、8時からNHK総合で見れば十分間に合うのですけど。

ショールームを案内して、ユニットバスやキッチンの説明をしているのですが、時間が気になって!!
まあ、ショールームは5時までなのですが、片付けやなんかもしないといけないし!こうなると気合が入ります!

ユニットバスの説明で約20分経過してしまいました、残るはシステムキッチンとトイレ。
トイレは10分で片付けて、システムキッチンが問題です。バリエーションが多いので、結構時間がかかるんですよ。

通常ですとキッチンの説明だけで、有に一時間はかかるのですが残りは30分!!
そうなると、余計焦り説明が雑になってしまいます。実際雑に説明してしまいました。
まあ、基本プランがまだ固まていないので、詳細はプランが決まってから説明するからまあイイとしましょう。

ざっと、システムキッチンを説明し終わったのが5時10分。お客さんを送り出して、あとは片付けなのですが私は大切な用事が有りましたので、部下に片付けを任せて急いで自宅に戻りました。

そうです、女城主直とらです!!無事にBSで6時から観れました。

8時からのNHK総合も合わせて、同じモノを2回観るのが日曜日の楽しみなもんで。
ビールを飲みながら、仕事の疲れを感じながら観る直とらは最高でした。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




H田さんから個人融資

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





個人間融資掲示板で、個人融資をしているH田さんにちょっと相談をしてみました。
福岡県のSさんの返済や、Sさんについての事ではありません。

SさんはH田さんからもまだ個人融資をしている状態で、月の利息が2割なので中々元金が減らず・・・・それで私にお代わりを頼んできたのだと思います。

冷静に考えれば、個人間融資掲示板で金策をするってことは、その人はほぼブラックか多重債務でブラックでも借りれる消費者金融でも借入が出来なくて、個人融資掲示板で金策をするしかないか闇金で借りるか?そんなギリギリのラインの人なんですが・・・
そんな状況で、個人融資をするのですからリスクだらけなんですよね・・・個人間融資なんて。

バカな私は、一度その人を信用して個人融資をしてしまうと、どうにかしてあげたくなっちゃうんですよ!
Sさんから5万の追加融資を頼まれ、私の手元に5万程度はあるのですが・・・・・生活費ですけど。

そこで思いついたのが、H田さんの存在でした。
5万借りたとしても、月2割の利息で6万の返済・・・・・・・・まあ、返済できない金額じゃないし。
例え、5万Sさんに追加融資をしたとしても毎月返済してもらえる範囲なら、回収は可能だろうし?

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


H田さんに取り敢えずメールで「○○ですがH田さん、個人融資をお願いできますか?」

しばらくしてH田さんから電話が来ました。「○○さんなら信用してますので、イイですよ。利息はもらいますが、個人融資をしますよ」

借りた金額は5万、返済は月末で完済で6万。条件は月に20%の利息でした。この時、特に私の身分証や勤務先などは聞かれなかったと思います。

まあ、礼儀として私のフルネームと勤務先等は伝えましたけど、意外とアッサリとしてました。
月2割の利息が高いのか安いかは、ソフト闇金や短期の闇金に比べたら安いです!!

H田さんからその日のうちに、私の銀行口座に5万円の振込がありました。その5万を福岡のSさんの口座に振込、追加融資をしました。
Sさんには結局、残債+今回の5万で9万ほどの個人融資をしてしまいましたが、その代わり借用書を書いてもうう条件を提示しました。
もちろん、H田さんにはこのことは伝えませんでした。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




個人融資した福岡県のSさんから

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





H田さんから紹介された、福岡県のSさんの話をします。
Sさんは私が個人間融資をした人の中で、一番真面目で現状をなんとかしたいと借金をしながら頑張っていたひとでした。
実際にあったこともないですし、本名と住所と勤務先しか知らない人でしたが、不運な事件に巻き込まれてブラックになってしまったと聞いていました。

それまで鹿児島県のM美や北海道のS原、前橋のS田、愛知県の前川さん、ほか数人の人に個人融資をしてきてなんとなくですが、人間性が分かるようになりそう感じるようになっていました。
人にお金を借りるときは、「いい事を並べるか窮地に追い込まれて、○○さんしか頼ることができないので助けてください!!」
と他力本願で、コロっと態度を変える連中ばかりでした。

おんな中、福岡のSさんかtら一回目の返済が無事にありました。
紹介してくれたH田さんからは、元金+利息で○○万となていましたが、元金は少なかったのですがとても返済できる利息ではなかったので、最終的にSさんとは元金のみの返済で!と約束をしていました。

元金は確か5万だったと思います。毎月1万だったか?2万だったか忘れましたが、期日に返済があり入金の連絡もありました。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


仕事は食品加工の会社で働いていたかと思いますが、両親と同居する家の修繕費をSさんが払っていると聞いていました。
九州を直撃し地震で、住んでいる自宅が半壊しその修繕費を大手の消費者金融から借入れて、毎月6万ほど支払いをしているから、毎月ギリギリの生活だと聞かされていました。
まあ、何処からどこまで本当かは、分かりませんがその話を95%くらいは信じていました。

まだ、若かったと思いますが何か信用するものを感じていました。
一回目の返済が終了して、しばらくしてからだと思いますがSさんから相談のメールをもらいました。

うる覚えですが、おかわりのメールでした。金額は5万程だったと思います。
理由は定かではありませんでしたが、自宅の修繕費の返済に間に合わないとの事だったと思います。
その頃、ちょうど私も手持ちがなく・・・・・・・・・どうしようか?と考えてしまいました。
返済は時間が掛かるのはわかっていましたが、何とかSさんに追加融資をしてあげたいと思っていましたが・・・・・。

手持ちがなく、M美とS原から少しでも返済があればSさんに回せたのですが・・・さて!

そうだ、H田さんにちょっと相談してみるかな?とH田さんにメールをしてみました。
ある考えがあったので!!



匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




S田の行方

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





S田が群馬の沼田にいる、と連絡があってからこちらからメールを送ったのですが、また音信不通になりました。
電話の呼び出し音はするのですが、留守番電話に切り替わってしまいます。

沼田に居るのかも、定かでは有りませんでした。
借用書を作り直して、S田に返送させる様にしても前橋の実家の住所しか分からず、母親はそのにいるのは確認済みなのですが当のS田は、住民票はその親元になっていますが実際にそこの住所に定住しているかは不明の状態でした。
2度ほど前橋の実家に乗り込んだ時も、チャイムを押してもドアをノックしても人の気配は有りませんでした。
夕方になっても、県営住宅のS田の母親が帰宅している気配もなく、洗濯物が干してあるわけでもなく・・・ただ郵便物は確かに来ていたので、定期的に帰宅しているのは確かな状態です。

さて、どうしたものか?また前橋まで乗り込んで、不在だったら時間もなってしまうし。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


個人間融資掲示板で知り合った、7さんに以前相談した時の言葉を思い出しました。
実際に効果があるかは不明でしたが、内容証明をS田宛に作成することにしました。
それまで内容証明郵便自体の存在も知りませんでしたし、どんな効果があるのかも理解していませんでした。
行政書士に頼んだりすれば良いらしいですが、S田ごときの為にこれ以上金をかけるのも馬鹿らしいし・・・・・・・・先ずはネットで内容証明の書き方を調べ、雛形をダウンロードして見よう見まねで先ずはS田に個人融資した事実を書き述べてみました。

ネットは便利ですね、内容証明にかんして書き方から全て雛形が簡単に調べられてしまいます。
内容は、S田に貸した金額と追加で個人融資した金額と、返済を約束した内容を書き何とか形にしてみました。
個人間融資などしなければ、自分で内容証明なんて書く事はなかったと思います。
翌日、その内容証明を持って私の地元の郵便局に手続きに行くだけでした。

さて、その内容証明郵便をS田の実家に送ってどうなるか???

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




個人間融資掲示板の管理人Aさんと

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





個人間融資掲示板のAさんから、広島県のCさんの個人情報とお礼のメールが添付されてきたのですが、私は何の心配もせずにのほほんとしていました。
その間、個人融資をした鹿児島県のM美や、北海道のS原の心配はしていましたが。特にAさんの紹介のCさんに関しては、携帯番号と、勤務先の歯科医院の名前と電話番号、Cさんと思われる免許証の写メは私の手元に有りました。

最悪、Aさん経由で未回収や延滞があるようでしたら、直接連絡はするつもりでいましたが取り急ぎAさんの言葉を信用していました。
そして何もなく、一ヶ月が過ぎたのですがAさんから連絡が来ました。
「広島のCさんから入金があったので、○○さんに元金と利息をお振込みたいので口座番号を教えてください。」

Aさんに私の口座を教えて、その日のうちにAさんから55,000円の入金がありました。
元金の半分の50,000円と、利息の5,000でした。
この時人を介して個人融資をしたのですが、個人融資をして初めて利息というものを受け取ったのですが、???って感じでした。
10万の元金に対して、2ヶ月で10%の利息で私には合計1万円のお金が増える計算です。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


Aさんと約束した通りCさんからの返済が無事に有り、心配はしていませんでしたが少しだけいい事をしたのかな???と言う気持ちでした。
鹿児島県のM美や北海道のS原も、この広島県のCさんの様にきっちりしてくれたら楽なのに・・・・・と思いながら。
Cさんから受け取った5000円は、何に使ったか覚えていませんがありがたく使わせてもらいました。
戻ってきた元金の5万円は、闇金の佐藤から戻ってきたお金がある口座に入金だけはしておきました。
私にとっては、僅かながらの貯金でしたので。まあ、闇金から戻ってきただけですけどね。
別の話ですが、私が闇金に振り込んで把握してた口座は10口座程有りましたが、そのうち貯金保健機構に掲載され残金があったのは、5口座ほどありました。

その話はまた別の機会にしたいと思います。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




個人間融資掲示板の管理人から

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)




個人間融資掲示板の金融〇〇室のAさんが運営する、掲示板は初めはお金を借りたいとスレをしていたのですが、なぜか貸主としてAさんと関わってしまいました。
メールや電話でのやり取りは有りましたが、実際に顔も知りませんし本名も定かではありませんでした。
分かっていたのは、住まいは東北で自営業をされていたこと。奥さんと名乗る〇〇さんと、子供がいることくらいでした。
Aさんを通じて、その個人間融資掲示板で融資を一度した後に、しばらくしてからAさんからメールが来ました。

Aさんンが運営する、個人間融資掲示板の会員制の融資掲示板で一人の女性で、確か広島の方だと思いますが融資を希望しているので、手元に余裕があるようでしたら融資を検討してみてください。
とメールが来ていました。
その会員制の融資掲示板ってのは、審査基準がイマイチはっきりとしていませんでしたが、融資をする際の借主の身元情報、利息の回収と元金の回収と、貸主(私)への毎月の金利と元金の返済は、貸主と借主が直接ではなくAさんが全て仲介すると言うシステムでした。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


後で知ったことですが、個人間融資でも第三者が融資の仲介をする、融資に関して貸金や利息の仲介をするのは法的に認められていない行為でした。
単純な私は「元金は保証されているし利息の徴収や督促もしなくていいし、楽でいいや!」
くらいにしか考えていませんでした。
北海道のS原や、鹿児島のM美に個人融資をして利息はもらっていませんでしたが、毎月の返済や交渉するのに疲れていましたのでAさんが全て代行してくれる、個人間融資は気楽に考えていました。
その広島の方は、10万円の融資を希望していて、返済は2回の分割で私に対しての利息は2か月で10%の一万円と言うことでした。
まあ、何も気にせずに一割の利息でたばこ代くらいになるか?と簡単に考えていました。
ちょうど手元には、闇金の佐藤の口座が凍結されて貯金保険機構からの、被害者分配金の35万が振り込まれていて口座にそのままになっていましたので、Aさんには「手元にあれば使ってしまうから、その広島の人に個人融資をしますよ」
と返事をしてしまいました。
個人融資する10万円は、先ずAさんの口座に振り込みそれからAさんが広島の女性の方に振り込むという形でした。

Aさんに振り込んだ翌日、その広島県の女性の勤務先や携帯電話の番号、メールアドレス、身分証の写メが私のところにメールで送られてきました。
その時、Aさんはきちんと仲介をしてくれるし、相手の身元あもしっかりしてるし安心して個人間融資ができると感じていました。

Aさんから「広島の借主のCさんから、お礼のメールが来たので添付しておきます」
と感謝のメールがAさんを介して、私に来ていたのを嬉しく感じていました。

まあ、その貸した金は闇金の佐藤の口座を凍結して、被害金として戻ってきたあぶく銭なんですけどね。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




個人融資の貸主H田さん

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





H田さんと頻繁にメールをしたり、電話をするようになり意外と熱い性格だということが分かってきました。
ですが、決して自分の身分を明かすことは有りませんでしたが、本人いわく元々金融関係の仕事をしていたらしいです。
それが正規の金融業なのかアンダーグランドの金融業なのかは分かりませんでしたが、私の思う感じでは闇の金融のほうだと思います。要は闇金です。
それなりの知識も持ち合わせていましたし、回収方法などに関してもアドバイスを受けたような気がします。

相変わらず、個人間融資掲示板の借主に関しての情報は定期便のように来ていました。
例えばですが
「今ぱんだ金融の個人間融資掲示板で3万円借りたいと、スレを挙げてる埼玉県の〇〇と言う人物は違うハンドルネームでパトロンブラザーズで借りたいとスレを挙げてる〇〇と、名前は変えていますが同一人物です。」

「もし〇〇さんも融資を検討するようでしたら、借りパク臭いので気を付けてください。」

「同時に違う掲示板で借りたいとスレを挙げてる人物は、怪しいので気を付けてください。」

こんな感じのメールが定期的に届いていました。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


そんなH田さんでしたが、個人間融資掲示板で多い時には日に3~5人に融資をしているようでした。
H田さんから福岡県のSさんを紹介されたとき、利息とか返済回数は提示して納得してもらってるからSさんからはきちんと利息を貰ってください。
と言われた時の利息は法定利息を優に超える金利でしたので、他の個人間融資掲示板で融資をしてる人にも同じような条件で貸しているのかと?疑問になりH田さんにそれとなく聞いたことが有りました。

法定利息ではありませんでしたが「返済は月に一度元金に対して月に20%の利息を貰っている。」
との返事でした。まあ、個人間融資で出資法の上限金利が109.5%ですので実際問題違法な金利でした。
ただ、現在Twitterの#個人間融資で個人をよそっている、個人間融資の〇〇や個人間融資の動物辺りと比べると良心的なソフト闇金の部類かと思います。
実際にソフト闇金とうたってる闇金の金利は、週に20%で酷いところは週50%らしいですから。
私が以前、借りていたや闇金も週に20%が普通でしたし。全然ソフトではないですけどね・・・・・・・。

私が利用した業者で、元金に対して返済回数は最大で3か月(3回)で、利息は完済時に元金と同程度の金額を払う闇金が有りました。それは確かにソフトだと思いますが、週に20%は・・・・・・・普通の闇金です。

そんなH田さんでしたが、詳しく聞くと金主がいたそうです。
その話はまた後程。


匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




H田さんと個人間融資掲示板で

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





北海道のS原の貸主でもあり、S原の個人情報の提供者でもあった貸主のH田さんについて少し触れます。
この方はぱんだ金融や他の女性が管理人をしていた、個人間融資掲示板をメインに個人間融資をしている人でした。
その一方で、個人一人に対しては上限を10万と決めて個人間融資をしているようでした。融資はしますが、高額融資には対応をしていなかったようで、その辺の理由から私に福岡県のSさんを紹介してのだと思います。

S原の所在状況を提供してくれて、連絡先が分かったのはよかったのですがその反面、福岡県のSさんの面倒を押し付けられてしまったような気がしましたが、断れなかった自分もいけなっかたので何も言えませんでした。
H田さんとやり取りをしたおかげで、面白い貸主の7さんにも出会いえたのは良い結果になったのですが。

そんなH田さんの本業は謎でした。個人間融資の貸主をしていてその金利だけでは食べていけないでしょうし、個人間融資の貸主なんてリスクだらけで飛ばれたら、元金だって未回収で足が出てしまうし。
最後まで素性は明かしませんでしたが、あっち系の匂いも少ししました。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 

そんなS田さんと時折メールをする中で、私のことも個人間融資を本格的にしており金利で稼いでいるように思われていました。
当時私はAさんが運営する金融相談室をメインに、時折K金融ものぞくようになっていました。
H田さんは、ぱんだ金融と女性が運営する個人間融資掲示板がメインで融資をしていました。

H田さんは私が金融相談室と、K金融を覗いていたのを知っていましたので遠慮してか、K金融と相談室をロムしていたと思いますが、参加することは有りませんでした。
私は個人間融資をメインで生計を立てていたわけではないので、H田さんが参加してもらっても全然かまいませんでした。
そんな付かず離れずの距離を保っていたのですが、ある時H田さんから一通のメールが来ました。

「今、K金融でお金を借りたいとスレを挙げてる、〇〇さんは他の掲示板で違う名前でスレを挙げています。もし融資を検討するようでしたら気を付けてください。」
そんなメールが来ました。
・・・・・・・・・・うーーーん。私は本業もあるし、そんなに人に頻繁に融資をするほど金銭に余裕が無いし、個人間融資にそれほど興味ないんだけど・・・・・・・・・と思いながらH田さんからのメールを読んでいました。
そんな感じで、H田さんから忠告のメールが頻繁に来るようになっていました。

H田さん、今だから正直に言いますけど・・・・・・大きなお世話でした!!
悪気が無いのは分かっていましたけど!!

そんな微妙な関係のH田さんと、その後また違う展開になっていきます。
ある一人の人と関りを持ってから。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー