F 個人間融資の始まり│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資の始まり

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


はじめまして。

数年前を思い出しながら、個人間融資をしていた時の事をブログにしてみようと思います。

まさか、私が個人貸主の立場になるとは思いませんでしたが、個人融資掲示板のサイトで一人の人間と出会ったのが切っ掛けで

個人間融資を始めました。

それまで、私は日々お金の心配をしながらの生活を送っていました。

多重債務者であり借金だらけでした。

日々、ネット上を徘徊して金策していた立場でした。個人融資掲示板でやつと会うまでは。

匿名で借入先をを探せます






にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー