F 一寸先は│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

一寸先は

匿名で融資相談が出来ます。


薗田から連絡があり、申し訳なかった。
奥さんに振込を頼んだ時に、口座番号が正しく伝わってなく振込ができなかったと。

???もう借りれることが前提だったので、身動きがとれない状態でした。
薗田は焦った口調でもなく、こちらの手違いで迷惑をかけてしまったので融資する枠を倍にして、返済回数も24回にするのでそちらに切り替えませんか?
と持ちかけてきました。

先ずは約束をした金額を融資してください。と私が食い下がると、先日用意していたお金は違う方に個人融資を頼まれて、そちらの方は古い付き合いなので優先して貸してしまいました。

えーーーーーーーーーーーーー!って感じでまた違う展開に。





にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー