F 個人間融資掲示板で│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資掲示板で

私の場合個人間融資をしていましたが、結果個人融資になってしまっただけで、はじめから個人間融資サイトで借主を探していたわけでは有りませんでした。
個人間融資掲示板や2ちゃんねるの借金生活で個人融資を受けようとしたのがキッカケで何故か逆の立場になってしまっただけでした。消費者金融や闇金融にまで借り入れが有りましたが、自転車をこぎながら他人に金を貸していたバカです。
そんな中で、少しずつ個人間融資掲示板を閲覧するようになりK金融とかプラチナムとかサイト名は忘れましたが、女性が管理人をやっていたサイトなど訪問するようになっていました。

匿名で融資相談が出来ます。


そんななかで女性が管理人をしていた個人間融資サイトで、私にSさんを紹介したH田さんらしき人を見かけるようになりました。
このサイトも掲示板上で借主がお金を借りたいとスレを挙げて、それに対して貸主や他の人達が質問したり突っ込んだり。ですが私はそのサイトに興味はわかず、たまにやり取りを見ていた程度でした。H田さんはここの常連貸主になっているようでしたね、ただ私にSさんを押し付けておいて・・・・・・・・・・・・・と思いながら。こにH田さんは個人融資で日銭を稼いでいる人でしたから。

私がよく閲覧していたのはK金融でした。私が見ていた中でもサイト上で実際に少額ですが、個人融資が成立していました。
まあ、そんな中で借主が借りパクだったり色々な事があったようですが、当時の私は「大変だな~」と他人事で見ていました。
実際群馬県のS田、鹿児島県のM実、北海道のS原、福岡のSさん、個人融資掲示板Aさん経由で貸してた人にお金を貸していたので「お前の方が大変だろww」

と言われそうですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、金銭的にもこれ以上人に金を貸す余裕もありませんでしたし。本当はそんな立場なんですけど、ついつい・・・・・・・・・貸しちゃうんですよ!!分かってはいるんですけどね!!

匿名で借入先をを探せます


 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。



trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー