F 個人間融資掲示板の実態│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資掲示板の実態

少し前の記事で最近の個人間融資掲示板のレンタルキャッシュ、個人間融資ドットコム、パトロンブラザーズの3箇所に書き込みをして、釣られてみた時の記事を書いたかと思いますが、その時レンタルキャッシュと個人間融資ドットコムに挙げたスレに対しては電子マネー詐欺と闇金、携帯契約や携帯のまとめて支払いの現金化等怪しいメールは来ていたのですが、一番古くから有り書き込み数も一番多いはずのパトロンブラザーズ経由のメールが一通も来ていませでした?
なぜなんだろうと少し不思議に思っいました。
昔個人間融資サイトの、パトロンでS田に騙されたサイトですがその時はS田のほかに、闇金やら保証金詐欺らや怪しいメールがたくさん来た覚えがあったので、少し不思議でした。
もしかしたら、書込みが多いので私の書込みがうもれて目につかなかったのか?などと思いながら・・・・・

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


そんな事を考えながらパトロンを閲覧していると、不思議な書き込みが目につきました。
「ここに書いても、メールは届かないから募集欄の所にアドレスを書け」
それじゃ、自分のアドレス非公開にならないし・・・・・・・・・でもメールは届かないのか?と思い飽きもせずに検証してみました。

まあ、今現在も借金はある多重債務者でブラックの私ですけど個人間融資掲示板で借りるほど困ってないけど、ブログのネタにまた書き込んでみます。夏の賞与が出なかったので、カツカツですけど。

募集項目は「至急支払いが有り、手持ちが足りないため10万の個人融資をお願いできる方がいましたらメールお待ちしています」
みたいな内容だったかと思います。

スマホを見ながら酒を飲んでメールを来るのを楽しみに待っていると!!!
5分くらいでスマホにメールが来ました!!!
闇金かな?先振り詐欺師かな?携帯契約のお誘いかな!!または電子マネーでアマゾンギフトでも買ってこい!かな??
でも、なんか違うんだよな???

--- pbbankcom@gmail.com wrote:
> こんにちは。
> 個人間融資掲示板
> パトロンブラザーズバンク
> 管理人です。

???なんで個人間融資掲示板の管理人からメール?
パトロンの管理人なんて、知らないし・・・・・・・・・・・・・
続きはまた、酒でも飲みながら書きます。


匿名で借入先をを探せます


 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー