F 個人間融資掲示板で質問│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資掲示板で質問

結果的に個人融資をしてしまっていた私でしたが、個人間融資掲示板を介して個人融資をしたことはそれまで有りませんでした。
S原の場合はメールがきっかけでしたし、M実の場合はS田がきっかけだしS田は貸したと言うより騙されただけだし・・・・・
Sさんの時もH田さんに頼まれて個人融資をした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よく考えてみると自分から貸しますよ~!てのは一度もなく、頼まれたり泣きつかれたりして仕方なく貸してるパターンw 押しに弱ってことか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも回収の事を安易に考えていたため、後々で自分が苦労する結果になっていただけです。単なるアホですけど

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ



そんな感じで前川さんには一向に貸してもいいよ!って人が現れずんに日にちが過ぎていきました。
そこで放置すりゃいいものを・・・・・・・・・・・またイケナイ自分が出てきてしまいます・・・・・・・

そう、前川さんのスレに質問しちゃったんですよwwwほっておけばいいのに。
アホですね、自分からドツボにはまるパターン!!よく考えれば、貸すのは危険と他の人は判断して前川さんには質疑らしいい事はしなかったんでしょうね、今考えれば。

ついに参加しちゃいました、質問をしてしまった手前放置するわけにもいかず・・・・・・・・・・・・・何点か掲示板上でどうしてお金が必要なのか、どう返済するのか答えられる範囲の事を聴き始めてしまいました。
つい話の流れで今更引くに引けなくなってしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・「個人融資できるかわからないけど、直接話を聞きます」と前川さんに言っちゃたんですよ・・・・・・・・・・


匿名で借入先をを探せます







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融 個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、キャッシング、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い 周期、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック、ケンファイナンス、スペース、アルコシステム、フクホー、ライオンズリース、ユニーファイナンス、サンクスダイレクト、AZ株式会社、もみじファイナンス、ユニズム、全国振込、即日融資



trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー