F 前川さんに個人融資│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

前川さんに個人融資

個人間融資掲示板で前川さんにコンタクトをとってしまい、そのまま放置するわけにも行かずサイト上でやり取りを始めてしまいました。
簡単に現状どうにかほかに方法はないのか?お金を借りないで済む方法など。
借金するのは簡単ですけど、それは返済しなきゃいけないので出来るだけ負債を増やさない方が後々楽ですし。こんな事を書いていますが、借金をしても何の解決にもなりません。私が実際に消費者金融や闇金に借り入れをしまくって返済に追われて実際に感じたことです。返済日間近になるとプレッシャーとストレスで、ほかの事はなんも考えることはできませんし落ち着きません。
返済日が過ぎると、あー今月は無事に終わったけど!あっ、生活費が無いwwそんな事の繰り返し。

分かってはいたんですけど、まあ結局また借金してしまうんですよね。終わったことはすぐにい忘れてしまうんで・・・・馬鹿なんですよ。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


話がそれましたけど、前川さんとのやり取りが何回か続いて真面目そうだし本当に何処にも借金を頼めなくて、個人間融資掲示板に来たんだな~と思ってしまいました。
年齢も20代でまだ若いのに、家庭の複雑な事情で両親とは離れて暮らして・・・・・・・・・・・・・・ダメなんだよなこんな話聞いちゃうと。
金額も1万と少額だし、私も借金は有ったけど取り敢えず1万なら手元にあるし。
前川さんに個人融資をしたとしても、次の自分の返済日に返してもらえれば問題ないし!

そんな甘い考えがえはじめてしまいました。引くに引けなくなってしまい、前川さんと直接メールでのやり取りに移行することにしました。
直接メールでのやり取りをしたとしても、納得できなければ個人融資を断っても問題ないし!
金融ブラックの人が金融ブラックの人に個人融資をする話ですwww


匿名で借入先をを探せます







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融 個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、キャッシング、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い 周期、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック、ケンファイナンス、スペース、アルコシステム、フクホー、ライオンズリース、ユニーファイナンス、サンクスダイレクト、AZ株式会社、もみじファイナンス、ユニズム、全国振込、即日融資



trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー