F 闇金融から借りて│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

闇金融から借りて

匿名で融資相談が出来ます。

闇金融から初めての借りたのは3万円だったと思います。
どこで探したかは覚えていませんが、個人間融資掲示板のどれかだと思います。

あくまで個人融資を歌っていましたが、闇金でした。
佐藤と名乗る男で、電話の対応は怖いイメージでもなく普通の営業マンの様な物腰の柔らかいしゃべり方でした。
自分の住所と勤務先、身内の住所と連絡先を、聞かれました。
最後に免許証のコピーと勤務先の在籍確認と確りと裏を取ってからの融資でした。
利息は10日で3割り、支払期日も迫って来てました。S田のお金を当てにしてたのですが、負債は増えるばかりです。


ここからは利息が高いとか、先のことが見えなくなっていました。
とにかく目先のお金を闇金だろうが、個人融資のお金だろうが。一種の病気のように。




にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー