F 個人融資の返済は│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人融資の返済は

個人間融資の一番難しいところは、貸すのは簡単なのですが個人融資をしたお金を回収することです。
友人にお金を貸しても、きっちり返済してくれる人もいますがズルズルと返済を伸ばして、返ってこないことも多々あるかと思います。
私は学生の頃から何故か友人にお金を貸すことが多く、いいATMになっていました。
高校の頃からパチンコ屋や雀荘に出入りしていたせいか、普通の高校生よりも金回りも良かったですし。パチンコも今の完全確率の台とは違い、釘を読めれば勝てた時代でしたし。高校を卒業するときには、3桁近いパチンコ貯金もありました。
まあ、悪い仲間とつるんでいたのでパチンコ代を貸したり、麻雀で勝った分を貸したり。
ですが当時は、貸した金はほぼ返してもらったと思います。
そんな事をやっていたから、知らない人間にネットを通じて個人融資をしてしまったのかも知れません。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


ネットを通じて個人融資をした場合、近場でしたら直接家に乗り込むことは可能ですが私の場合交通費と時間を考えたら、とてもじゃないですが直接乗り込むことは不可能な地域ばかりでした。
北海道のS原、鹿児島県のM美、宮城県のAさん経由の借主、福岡県のSさん、愛知県の前川さん・・・この中で一番近くても愛知県の前川さんですし。
あっ、S田は群馬県の前橋でしたから直接乗り込みましたけど、留守だったので会うことも出来ませんでした。

これから小遣いを稼ごうとか、副業で個人間融資を考えている人がいたら絶対に辞めた方が良いです。個人間融資なんて何のメリットもありません。リスクの方が多いです。
言い方悪いですが、ネットの個人間融資掲示板でお金を借りようとしてる時点で、多重債務になり俗に言う金融ブラックの人が100%ですし、ほぼヤミ金からも摘んでいます。
他の個人間融資をしている人のブログも見ますが、多くは対面融資が基本です。遠方の人に個人融資をした場合、リスクしかありませんし対面融資をしたとしてもリスクはあります。
回収によほど自信がある方でしたら、話は別ですが。他のブログを書いている人は、ヒトトキを前提にしている方もいるようですが・・・・・まあ、私はそんな考えは無かったですし遠方の人しか居なかったので、そんな事は考えもしませんでした。

ってか、サイマーとヒトトキって嫌です。まあ、私は妻帯者でしたし。

現在もブログネタで個人間融資掲示板を見たり、実際に投稿したりしていますがハッキリいて個人から借りるのは無理です。
個人と名乗る闇金ならいくらでも居るでしょうけど。これから個人間融資掲示板でお金を借りようとしている人は、気をつけてください。


匿名で借入先をを探せます







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

消費者金融 個人間融資掲示板、個人融資、金融ブラック、債務整理、自己破産、個人再生、延滞、キャッシング、
おまとめローン、闇金融、ヤミ金ジャンプ、支払い 周期、即日融資、街金、2ちゃんねる借金板、キャッシング、保証人、柔軟審査、先振り詐欺、保証金詐欺 申込ブラック、ケンファイナンス、スペース、アルコシステム、フクホー、ライオンズリース、ユニーファイナンス、サンクスダイレクト、AZ株式会社、もみじファイナンス、ユニズム、全国振込、即日融資
≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!

過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)









trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー