F ヤミ金融とは?│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

ヤミ金融とは?

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!

過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





個人間融資をしていると様々な人と接するようになります。
口座売買に手を染めてしまう人、詐欺師、詐欺に何度も騙される人、携帯転売する人、携帯の転売を収入源にする人、闇金、闇金に借りる人、闇金を飛ばす人、闇金から借りパクする人、多重債務者、金融ブラック、金融ブラック予備軍。
その中で、ヤミ金に関して私が知っている事を少し書いていこうかと思います。

先ずは闇金にも相手をされない人・・・・北海道のS原!!
闇金ブラックになた人・・・・・・・鹿児島県のM美!!
闇金に拉致れた人・・・・・群馬県のS田!!(作り話)
闇金みたいな人・・・・個人間融資掲示板で客を探していたH田さん
闇金から借りて数件飛ばして闇金の口座を凍結させて、貯金保険機構から元金を取り戻した人・・・私

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


私が経験した中で、闇金にも3種類程度あると思っています。
まず私が初めて闇金を利用したのは、どこのサイトか覚えて居ませんが佐藤と名乗る普通の闇金でした。今でいえばソフト闇金の種類になるかと思いますが、金利は10日で3割でジャンプは可能で支払日も前もって連絡すれば、一日程度は猶予してくれました。この佐藤からは元金以上、利息も半分程度は貯金保険機構経由で返金しています。最後飛ばした時にも、前日に電話して警察に相談したから口座凍結されるかも?と電話をしたのですけど。最終的に使用していた口座に35万程あり全額私に戻ってきました。佐藤さんごめんね・・・。悪気は無かったんです!前日に忠告の電話をしたのに、口座から引き出しておかなかった佐藤さんが悪いんですよ!戻ってきたお金は、個人間融資掲示板で活用しました。
まあ、勤務先やら実家に嫌がらせの電話を何度もしたんだから、チャラと言う事で!
この佐藤と言う人は、物腰の柔らい人でした。ブログにも書いていますが、営業マンのような人でした。
あっ、佐藤さんが使用してた口座は1つだけ凍結したんじゃ無かった!ごめん!2つだったwww
確か三井住友と三菱UFJ銀行だったと思う!40万くらい戻ってきてたわ!ほんとごめん!こっちも必死だったから。この場をお借りして謝罪致します。

もう一人小島と名乗る若造もいました、この小島からは5回ほど融資をしてもらったかと思います。金利は週2割で普通の闇金ですね。警察から電話した時も、一番抵抗してたかな?最終的には使用してた口座は凍結されて5万程戻ってきたと思うけど、小島は儲けさせたから、まあ許してくれるでしょう。
飛ばした後も、実家や勤務先や緊急連絡先に何度も電話してきて一番しつこかったかな?
一つだけ小島に謝らないと・・・・・・緊急連絡先の携帯番号、実は私本人の電話だったんだwww3台持ちだったから・・・出て相手したのも私本人で、二役やってたんだ・・・・・・・・この場をお借りして謝罪致します
闇金とのエピソードが結構あるので、また少しずつ書いていきます。

匿名で借入先をを探せます


にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング


【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー