F 返済できない│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

返済できない

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)




個人間融資掲示板で闇金からお金を借りてしまい、返済に追われる毎日を過ごしているとこっちの様子が分かっているように、新しい闇金から「融資できますけど、必要じゃないですか」と営業の電話がかかってきます。
3箇所の支払いが迫っていたので、ちょうどかかってきた桜井と言う個人融資を名乗る、闇金から5万円を借りることになりました。
この時点で、元金が幾らで利息を何回支払っていたのか把握できていませんでした。

佐藤と小島は完済しなくても、たちの悪そうな闇金は何とか完済をする必要がありました。それまでに借りたことのある闇金とは、明らかに質が悪そうでしたし、電話の話し方も威圧感を前面に出して攻撃的な闇金でしたし。
少し不安になりながら週末を迎えました。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


週が明けて○○キャッシングの返済の前日になりました。
担当の奴に午前中に電話を入れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・「先日借りた○○ですが?あす返済なので電話したのですが」

電話の向こう側では音楽がかかってはいますが、数人の男の声がします。それも怒鳴り声・・・・・債務者に罵声を浴びせてる声も聞こえます。
正直、まずいところから借りたなーーーーーーーと直ぐに感じました。
その電話にでた奴は、声の感じから20そこそこで言葉使いも悪く、態度がでかい。
そいつから「返済の連絡は違う部署にそちらのけ電話番号教えるから、そっちに掛けて」
電話番号を聞いて、そっちの番号に電話をかけてみましたが・・・・・・・・・・・電話に出ないんですよ。

何度かかけたのですが、話中だったり留守番電話になったりしたので折り返しかかってくるのを待っていました。
午前中に何度か電話をしたのですが、結局繋がらず午後かけることにして・・・・・・・・・・・・・再度電話してみると。
私「○○ですがあす完済をしたいので、電話したのですけど」

「○○さん、困るんだよね。返済前日の電話は午前中しか受け付けてないいですよ。○○さん明日は完済できないですよ。」

私「午前中何度も電話したけど、出なかったじゃないですか?どうすれば完済できるのですか?」

「じゃあ、来週なら完済できるので1週間分の利息、あす振り込んでね」

私「それって、約束違うじゃないですか!!しかも利息先に引いてるはずだし」

「今回も先に利息払ってもらわないと、これがうちのルールだから。あす利息の9000円と午前中に連絡なかった違約金6000円の15000円入金してください」

最悪の展開になりました、まあ自業自得なので・・・・・・・・・・・・・・・。
完全にはめられました。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング

【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー