F 最悪の展開│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

最悪の展開

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





個人間融資掲示板経由で、闇金から借り入れを続けてもう自滅の坂を転げ落ち、更に加速していきました。
個人融資を名乗る闇金、佐藤、小島、○○キャッシング、桜井4箇所から借り入れして返済金を払うためにまた闇金からの借り入れを増やしていく。
この時、個人間融資も少額でしたが北海道のS原に貸していた時期だったと思います。私が2ちゃんねるの借金生活の、個人融資を受けるスレや他の個人間融資掲示板で個人からお金を借りようとしていた時期だったと思います。
個人間融資のパトロンで先振りのS田から、騙されていた時期でもありました。借金生活で、思考回路も通常では有りませんでした。
○○キャッシングへの返済ができなくなり、更に窮地になって頭はそればっかりでした。
私が一番恐れていたのは、勤務先への督促の電話や緊急連先にしている実家への電話でした。
これでも、サラリーマンでしたので・・・・・・・・・・・・・・。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 



もうこうなったら、次の闇金を探すしか有りませんでした。探すのは簡単でした、営業電話が日に2箇所くらいかかってきましたし。
個人間融資掲示板のパトロンブラザーズにお金を借りたいと、スレを立てれば直ぐに次の闇金は探せました。
もう、何処から借りようが同じでした。
はっきりと覚えていませんが、○○キャッシングに完済するのに3万、佐藤には5万、小島も5万、桜井は6万だったと思いますが
全部完済するには、19万円・・・・・・・・・・・・・まず無理wwwwwwwwwww
そんな時、個人融資の佐々木と言う人間から電話がかかってきました。即答で借りる話をしましたが、他の短期からつまんでるのは内緒です。運良くすんなりと6万を借りることになりました・・・・・・・。

これで○○キャッシングは完済して、他の個人融資を名乗る闇金はジャンプです。
佐々木から入金があったその翌日、○○キャッシングに電話して返済の予約をしました。
あとはジャンプする種の電話を、佐藤、小島、桜井にそれぞれ伝えました。
最大5箇所から借りてました。翌日○○キャッシングに電話して、返済用の口座を聞いてその場で銀行振込をしました。

電話をした時も、○○キャッシングからは数人の罵声が聞こえていました。
それから半年ほどしてから、ネット上のニュースで○○キャッシングは警察に検挙されたと知りました。


匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング

【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。

trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー