F 個人間融資と闇金│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資と闇金

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





警察署に闇金相談に行ったその足で、連絡先にしてある実家に根回しの連絡です。
まあ、全て正直に話をすれば問題ないのでしょうが、借金の事で迷惑をかけてる手前作り話でゴマかししました。
取り敢えず急いで電話をしました
「ちょっとトラブルがあり、そちらに嫌がらせの電話があるかもしれないけど一切出ないでくれ。」
「原因はよくわからないけど、自分の口座情報がどこかで漏れて押し貸しにあってしまった。警察には届けてあるけど金を返せ等電話が来るかもしれないから、一切相手にしないで行方不明になってる」

とでも言ってくれ。
と母親に電話しました。まあ、なんとなくは母親も分かってはいたと思いますが、取り急ぎ実家の方には根回しをしておきました。
あとは勤務先です、事務所の電話の設定をまず変更しました。
登録以外の携帯電話は、着信拒否。小規模の零細企業ですので、そのへんは細工しやすかったです。
念の為に、社長にも先ほど実家に説明したような内容で説明しました。ここから鬼電の始まりでした。

私の携帯も佐藤、小島、桜井、佐々木の闇金から一日30件くらい電話がありました。特に桜井と佐々木からの電話は頻繁でした。
まあ、当たり前ですね。元金も一度も払っていませんでしたし、利息すら払っていませんでしたから。
借りパクと言われても・・・・・・・・・・・個人間融資をした北海道のS原や鹿児島のM美の事言えません・・・・・・・・・・・。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


携帯は着信拒否にしてあるのですが、着信履歴は残るようになっていたので何処から電話があったかわかるようになっていました。翌日は40回くらい電話が来ていました。もう一台使用していた携帯電話の方にも同じく、督促の鬼電が来ています。
仕事先に何度も電話が来ていましたが、私本人が出たときには
「○○は先日、会社を退社したのでこちらには居ません」と声を変えて対応してました。

緊急連絡先で教えていた自分本人の携帯に、桜井と佐々木から連絡があったとき
「○○に私も金貸していたんだけど、飛ばれて困ってるんだ。どこに居るか知らないか?」

と開き直て佐々木と桜井に対応した覚えがあります。
ある程度覚悟はしていたのですが、ピザの配達やすしの出前、救急車は来ませんでした。約一週間くらいで闇金からの鬼電話なくなり、勤務先や実家にも闇金からの電話はなくなってきており少し安心していました。一様警察の生活安全課にもその旨、お礼の電話を入れておきました。


匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします


人気ブログランキング
【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。





trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー