F H田さんと個人間融資掲示板で│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

H田さんと個人間融資掲示板で

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





北海道のS原の貸主でもあり、S原の個人情報の提供者でもあった貸主のH田さんについて少し触れます。
この方はぱんだ金融や他の女性が管理人をしていた、個人間融資掲示板をメインに個人間融資をしている人でした。
その一方で、個人一人に対しては上限を10万と決めて個人間融資をしているようでした。融資はしますが、高額融資には対応をしていなかったようで、その辺の理由から私に福岡県のSさんを紹介してのだと思います。

S原の所在状況を提供してくれて、連絡先が分かったのはよかったのですがその反面、福岡県のSさんの面倒を押し付けられてしまったような気がしましたが、断れなかった自分もいけなっかたので何も言えませんでした。
H田さんとやり取りをしたおかげで、面白い貸主の7さんにも出会いえたのは良い結果になったのですが。

そんなH田さんの本業は謎でした。個人間融資の貸主をしていてその金利だけでは食べていけないでしょうし、個人間融資の貸主なんてリスクだらけで飛ばれたら、元金だって未回収で足が出てしまうし。
最後まで素性は明かしませんでしたが、あっち系の匂いも少ししました。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 

そんなS田さんと時折メールをする中で、私のことも個人間融資を本格的にしており金利で稼いでいるように思われていました。
当時私はAさんが運営する金融相談室をメインに、時折K金融ものぞくようになっていました。
H田さんは、ぱんだ金融と女性が運営する個人間融資掲示板がメインで融資をしていました。

H田さんは私が金融相談室と、K金融を覗いていたのを知っていましたので遠慮してか、K金融と相談室をロムしていたと思いますが、参加することは有りませんでした。
私は個人間融資をメインで生計を立てていたわけではないので、H田さんが参加してもらっても全然かまいませんでした。
そんな付かず離れずの距離を保っていたのですが、ある時H田さんから一通のメールが来ました。

「今、K金融でお金を借りたいとスレを挙げてる、〇〇さんは他の掲示板で違う名前でスレを挙げています。もし融資を検討するようでしたら気を付けてください。」
そんなメールが来ました。
・・・・・・・・・・うーーーん。私は本業もあるし、そんなに人に頻繁に融資をするほど金銭に余裕が無いし、個人間融資にそれほど興味ないんだけど・・・・・・・・・と思いながらH田さんからのメールを読んでいました。
そんな感じで、H田さんから忠告のメールが頻繁に来るようになっていました。

H田さん、今だから正直に言いますけど・・・・・・大きなお世話でした!!
悪気が無いのは分かっていましたけど!!

そんな微妙な関係のH田さんと、その後また違う展開になっていきます。
ある一人の人と関りを持ってから。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。



trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー