F 個人間融資掲示板の管理人Aさんと│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資掲示板の管理人Aさんと

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





個人間融資掲示板のAさんから、広島県のCさんの個人情報とお礼のメールが添付されてきたのですが、私は何の心配もせずにのほほんとしていました。
その間、個人融資をした鹿児島県のM美や、北海道のS原の心配はしていましたが。特にAさんの紹介のCさんに関しては、携帯番号と、勤務先の歯科医院の名前と電話番号、Cさんと思われる免許証の写メは私の手元に有りました。

最悪、Aさん経由で未回収や延滞があるようでしたら、直接連絡はするつもりでいましたが取り急ぎAさんの言葉を信用していました。
そして何もなく、一ヶ月が過ぎたのですがAさんから連絡が来ました。
「広島のCさんから入金があったので、○○さんに元金と利息をお振込みたいので口座番号を教えてください。」

Aさんに私の口座を教えて、その日のうちにAさんから55,000円の入金がありました。
元金の半分の50,000円と、利息の5,000でした。
この時人を介して個人融資をしたのですが、個人融資をして初めて利息というものを受け取ったのですが、???って感じでした。
10万の元金に対して、2ヶ月で10%の利息で私には合計1万円のお金が増える計算です。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


Aさんと約束した通りCさんからの返済が無事に有り、心配はしていませんでしたが少しだけいい事をしたのかな???と言う気持ちでした。
鹿児島県のM美や北海道のS原も、この広島県のCさんの様にきっちりしてくれたら楽なのに・・・・・と思いながら。
Cさんから受け取った5000円は、何に使ったか覚えていませんがありがたく使わせてもらいました。
戻ってきた元金の5万円は、闇金の佐藤から戻ってきたお金がある口座に入金だけはしておきました。
私にとっては、僅かながらの貯金でしたので。まあ、闇金から戻ってきただけですけどね。
別の話ですが、私が闇金に振り込んで把握してた口座は10口座程有りましたが、そのうち貯金保健機構に掲載され残金があったのは、5口座ほどありました。

その話はまた別の機会にしたいと思います。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー