F S田の行方│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

S田の行方

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





S田が群馬の沼田にいる、と連絡があってからこちらからメールを送ったのですが、また音信不通になりました。
電話の呼び出し音はするのですが、留守番電話に切り替わってしまいます。

沼田に居るのかも、定かでは有りませんでした。
借用書を作り直して、S田に返送させる様にしても前橋の実家の住所しか分からず、母親はそのにいるのは確認済みなのですが当のS田は、住民票はその親元になっていますが実際にそこの住所に定住しているかは不明の状態でした。
2度ほど前橋の実家に乗り込んだ時も、チャイムを押してもドアをノックしても人の気配は有りませんでした。
夕方になっても、県営住宅のS田の母親が帰宅している気配もなく、洗濯物が干してあるわけでもなく・・・ただ郵便物は確かに来ていたので、定期的に帰宅しているのは確かな状態です。

さて、どうしたものか?また前橋まで乗り込んで、不在だったら時間もなってしまうし。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


個人間融資掲示板で知り合った、7さんに以前相談した時の言葉を思い出しました。
実際に効果があるかは不明でしたが、内容証明をS田宛に作成することにしました。
それまで内容証明郵便自体の存在も知りませんでしたし、どんな効果があるのかも理解していませんでした。
行政書士に頼んだりすれば良いらしいですが、S田ごときの為にこれ以上金をかけるのも馬鹿らしいし・・・・・・・・先ずはネットで内容証明の書き方を調べ、雛形をダウンロードして見よう見まねで先ずはS田に個人融資した事実を書き述べてみました。

ネットは便利ですね、内容証明にかんして書き方から全て雛形が簡単に調べられてしまいます。
内容は、S田に貸した金額と追加で個人融資した金額と、返済を約束した内容を書き何とか形にしてみました。
個人間融資などしなければ、自分で内容証明なんて書く事はなかったと思います。
翌日、その内容証明を持って私の地元の郵便局に手続きに行くだけでした。

さて、その内容証明郵便をS田の実家に送ってどうなるか???

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー