F 個人融資した福岡県のSさんから│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人融資した福岡県のSさんから

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





H田さんから紹介された、福岡県のSさんの話をします。
Sさんは私が個人間融資をした人の中で、一番真面目で現状をなんとかしたいと借金をしながら頑張っていたひとでした。
実際にあったこともないですし、本名と住所と勤務先しか知らない人でしたが、不運な事件に巻き込まれてブラックになってしまったと聞いていました。

それまで鹿児島県のM美や北海道のS原、前橋のS田、愛知県の前川さん、ほか数人の人に個人融資をしてきてなんとなくですが、人間性が分かるようになりそう感じるようになっていました。
人にお金を借りるときは、「いい事を並べるか窮地に追い込まれて、○○さんしか頼ることができないので助けてください!!」
と他力本願で、コロっと態度を変える連中ばかりでした。

おんな中、福岡のSさんかtら一回目の返済が無事にありました。
紹介してくれたH田さんからは、元金+利息で○○万となていましたが、元金は少なかったのですがとても返済できる利息ではなかったので、最終的にSさんとは元金のみの返済で!と約束をしていました。

元金は確か5万だったと思います。毎月1万だったか?2万だったか忘れましたが、期日に返済があり入金の連絡もありました。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


仕事は食品加工の会社で働いていたかと思いますが、両親と同居する家の修繕費をSさんが払っていると聞いていました。
九州を直撃し地震で、住んでいる自宅が半壊しその修繕費を大手の消費者金融から借入れて、毎月6万ほど支払いをしているから、毎月ギリギリの生活だと聞かされていました。
まあ、何処からどこまで本当かは、分かりませんがその話を95%くらいは信じていました。

まだ、若かったと思いますが何か信用するものを感じていました。
一回目の返済が終了して、しばらくしてからだと思いますがSさんから相談のメールをもらいました。

うる覚えですが、おかわりのメールでした。金額は5万程だったと思います。
理由は定かではありませんでしたが、自宅の修繕費の返済に間に合わないとの事だったと思います。
その頃、ちょうど私も手持ちがなく・・・・・・・・・どうしようか?と考えてしまいました。
返済は時間が掛かるのはわかっていましたが、何とかSさんに追加融資をしてあげたいと思っていましたが・・・・・。

手持ちがなく、M美とS原から少しでも返済があればSさんに回せたのですが・・・さて!

そうだ、H田さんにちょっと相談してみるかな?とH田さんにメールをしてみました。
ある考えがあったので!!



匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー