F H田さんから個人融資│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

H田さんから個人融資

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





個人間融資掲示板で、個人融資をしているH田さんにちょっと相談をしてみました。
福岡県のSさんの返済や、Sさんについての事ではありません。

SさんはH田さんからもまだ個人融資をしている状態で、月の利息が2割なので中々元金が減らず・・・・それで私にお代わりを頼んできたのだと思います。

冷静に考えれば、個人間融資掲示板で金策をするってことは、その人はほぼブラックか多重債務でブラックでも借りれる消費者金融でも借入が出来なくて、個人融資掲示板で金策をするしかないか闇金で借りるか?そんなギリギリのラインの人なんですが・・・
そんな状況で、個人融資をするのですからリスクだらけなんですよね・・・個人間融資なんて。

バカな私は、一度その人を信用して個人融資をしてしまうと、どうにかしてあげたくなっちゃうんですよ!
Sさんから5万の追加融資を頼まれ、私の手元に5万程度はあるのですが・・・・・生活費ですけど。

そこで思いついたのが、H田さんの存在でした。
5万借りたとしても、月2割の利息で6万の返済・・・・・・・・まあ、返済できない金額じゃないし。
例え、5万Sさんに追加融資をしたとしても毎月返済してもらえる範囲なら、回収は可能だろうし?

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


H田さんに取り敢えずメールで「○○ですがH田さん、個人融資をお願いできますか?」

しばらくしてH田さんから電話が来ました。「○○さんなら信用してますので、イイですよ。利息はもらいますが、個人融資をしますよ」

借りた金額は5万、返済は月末で完済で6万。条件は月に20%の利息でした。この時、特に私の身分証や勤務先などは聞かれなかったと思います。

まあ、礼儀として私のフルネームと勤務先等は伝えましたけど、意外とアッサリとしてました。
月2割の利息が高いのか安いかは、ソフト闇金や短期の闇金に比べたら安いです!!

H田さんからその日のうちに、私の銀行口座に5万円の振込がありました。その5万を福岡のSさんの口座に振込、追加融資をしました。
Sさんには結局、残債+今回の5万で9万ほどの個人融資をしてしまいましたが、その代わり借用書を書いてもうう条件を提示しました。
もちろん、H田さんにはこのことは伝えませんでした。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー