F 個人間融資以外の話│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資以外の話

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





いつも個人間融資や個人間融資掲示板の事をブログに書いてますが、少し息抜きに違うことを書こうと思っていますが、思いつきませんwww.

私は建築関係の仕事をしている、普通のサラリーマンです。たまたま、土曜日と日曜日はとある住宅機器メーカーの展示会があり、その展示会で接客をしていました。
年に数回、イベントをやるのですが正直疲れます・・・・・・・・・。

接客をしていれば時間が経つのは早いのですが、来客がない場合暇です。土曜日と日曜日の二日間ですが、日曜日の午後になると一斉に人が来なくなり、あとは時間が過ぎるのをただ待ちながらショールームでダラダラとしていました。
そうなると一斉に、ほかの人もスマホを弄りだして会話も無くなります。
私は自分のブログのネタを下書きしていましたけど・・・・・・・・・・。

土日働いて、特に代休も無い超絶ブラック企業なのでサボれるときは出来るだけサボります。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


夕方になり、一時間を残すところまで来ました。
あーーーーーーーーーーーーーー、ようやく終わる!!とダラケていたら!!

私が担当するお客さんが来場!!しかもこれから結構な金額をかけてリフォームする方なのですが!
一度だらけてしまったので、気合が入らないし夕方6時には私が一週間のうちで、最も楽しみにしているNHK大河ドラマ!!
女城主直とらがBSで始まるっ!!まあ、8時からNHK総合で見れば十分間に合うのですけど。

ショールームを案内して、ユニットバスやキッチンの説明をしているのですが、時間が気になって!!
まあ、ショールームは5時までなのですが、片付けやなんかもしないといけないし!こうなると気合が入ります!

ユニットバスの説明で約20分経過してしまいました、残るはシステムキッチンとトイレ。
トイレは10分で片付けて、システムキッチンが問題です。バリエーションが多いので、結構時間がかかるんですよ。

通常ですとキッチンの説明だけで、有に一時間はかかるのですが残りは30分!!
そうなると、余計焦り説明が雑になってしまいます。実際雑に説明してしまいました。
まあ、基本プランがまだ固まていないので、詳細はプランが決まってから説明するからまあイイとしましょう。

ざっと、システムキッチンを説明し終わったのが5時10分。お客さんを送り出して、あとは片付けなのですが私は大切な用事が有りましたので、部下に片付けを任せて急いで自宅に戻りました。

そうです、女城主直とらです!!無事にBSで6時から観れました。

8時からのNHK総合も合わせて、同じモノを2回観るのが日曜日の楽しみなもんで。
ビールを飲みながら、仕事の疲れを感じながら観る直とらは最高でした。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー