F 群馬のS田の行方│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

群馬のS田の行方

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





前橋のS田に内容証明郵便を送達してから、4日ほど経っても何の連絡がないまま時間だけが経ちました。
郵便局のホームページから、追跡サービスを利用して受取を待っていましたが管轄の郵便局で保管されてる状態です。

確か郵便局では一週間程度しか、保管はしてくれなかったはずなので下手したら返送されてしまいます。
それから2日程たち、追撃サービス保管状態から持ち出しに変化がありました。
S田が自宅に戻ったようです、便利なサービスですね。
内容証明は法的効果は一切ありませんが、何かあった時にと思い作成してみました。

内容証明の存在を知らない方が、突然そんな通知が来たら多少は驚くとは思うのですが、相手は群馬県のS田ですからね。
どんなリアクションを起こすのか、少し楽しみでもありました。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


S田から二日後に連絡が来ました。
「○○さん、なんでこんなものを送ったのですか?おふくろ○○さんからの郵便物を受け取って、どういうことだと連絡が来ました」

「どうしてくれるんですか?」
どうしてくれと言われても、個人間融資掲示板で先振込で、金銭を詐取したのは事実だし。

その後返済すると言って、一度も返済するどころか逃げ回り、2回も追加融資させておいて・・・・と笑うしかありませんでした。
S田のおふくろが受け取った、ということはS田本人は前橋の○○町の県営住宅に戻ってないということか?

「お前、一体どこに居るんだ?所在を教えると言いながら、逃げ回ってるじゃないか?」
と追い込みをかけました。

「ネットカフェとか友達の家を転々としながら、今は群馬県の太田市の友達の家に居ます」

「じゃあ、その友達の住所と連絡を教えろ。お前の言葉は信用できない」とS田に言ってみました。

勘弁してくださいよ~~、とS田から言われてしまいましたwwww

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー