F 北朝鮮のミサイルで│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

北朝鮮のミサイルで

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)




先日、北朝鮮が早朝にミサイルを発車して、朝出勤の用意をしていたら物凄い音で、携帯が鳴って災害か?
と思い携帯を見ると、北朝鮮がミサイルを打った知らせのジェイアラートでした。

その後、違う音で携帯のアラームが鳴ったので見てみると、久し振りに海外FX 口座でドル円を少し買っていたのですが?ロスカットされた時になるアラームでした。
よりによって、ポジションを持ち越しているときに北朝鮮がミサイルを打って、ジェイアラートが鳴った後に私の口座で、ポジションが無くなっていました。

目覚めは悪いし、気分も悪い朝でした。
たまに、遊び程度で海外のFX 口座でハイレバで遊んでいる時に限って!
北朝鮮を恨んでやる。

しかし、北朝鮮の問題は一体どうなるんでしょうね?
やるやる詐欺かと思ってたら、私の口座を監視してるかの様に!キム第1書記恨んでやる。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


FX はかれこれ、10年近くやってるのですがこれまでは国内証券や国内のFX 口座で取引をしていたのですが、ハイレバで遊べる海外のFX 口座を開設したんですよ。
XM ですと888と言う凄いレバで取引が出来るのと、入金をすると100%ボーナスとか20%ボーナスなどのサービスが有ります。 
100%ボーナスですと、10万入金をすると10万ボーナスがつき口座に20万円分の資金力になります。

通常ですと、20%ボーナスなのですが先日、100%ボーナスになっていたので取り合えず5万だけ入金をして、取引を始めてみたんですよ。 
そうしたら、いきなり北朝鮮のミサイルを打って!
 
年末までにこの五万円の資金を、何とか50万円まで増やそうと計画していたのですが、出鼻を挫かれました。

そのあと、残ってる資金で108.4までドルが落ちたのだ、一か八か買ってみました。

そして、夜になりアメリカ市場が始まった頃ふとアプリを開いたら!!!

どう言うことでしょう!何と赤かった口座がプラスになっているではないですか!

チキンハートの私は、決済しちゃいました!
う~ん、こんなことも有るんだな。
現在は、微妙に資金を増やしてます。目標は50万円。ゼロカットされるか50万円になるか?
まあ、ゼロカットだろうな。
 

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。




trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー