F K金融で個人間融資をした│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

K金融で個人間融資をした

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





個人間融資掲示板Kでを頻繁にロムっていた時の事です。
一日に借りたいと、スレが上がるのはそれ程数は多くありませんでした。パトロンやレンタルキャッシュの様に、日に何十人とかは書き込みがないので、見ていてもそれ程忙しくは有りません。

当時K金融では、本当に個人融資と思われる貸主さんが数人いました。
誰かが個人からお金を借りたいと、スレを上げて個人の貸主さんがこの人なら個人融資をしても良いかな?
と思われる案件があると、コメントなり質問をしていきそのやり取りも掲示板上で行われていました。

そんなある日少額融資で、鹿児島県の女性が個人融資を希望していました。
鹿児島県か?と思いながら、はじめは気にもしていませんでした。

鹿児島県の鹿屋しの方でした。鹿児島県と言えば、個人間融資をしていたM美がいる場所か??
ん?これは何かの役に立つかも?

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


実際に私は鹿児島県に行ったことも有りませんし、同じ日本でも私の住んでいる地域から鹿児島県って、近い海外みたいな感じです。
地元に戻る前、仕事をしていた会社は全国の温泉旅館をメインに仕事をしていましたので、沖縄と四国以外は出張で殆ど訪れていましたが、鹿児島県は行ったこともありませでした。

鹿児島県のM美が住んでいる地域と、鹿屋とはどの程度離れているか分かりませんが、M美に関して何かあった時に情報提供をしてもらえるかもしれないな?
と思い、鹿屋の貸主さんにコンタクトを取ることにしました。鹿屋の方に個人融資をして、多少の恩を売っておいてM美が飛んだり逃げた時に、私の代わりに何か手伝ってもらおうと浅はかな考えでした。

鹿屋の方が借りたいとスレをあげてた金額は、一万程度だったと思います。
給料までの繋ぎで、期間も一週間程度で返済。借りたい理由は公共料金の支払いと、食費だったと思います。

今考えると、鹿屋とM美が住んでいる地域は車で数時間かかる距離なんで、現実には無理なんですけど。
まずはその鹿児島県鹿屋のYさんとします。K金融の掲示板上で、Yさんに質問を何点かしてみました。

本当にその一万で、しのげるのか?返済は何時できるのか?在籍確認は可能なのか?ほかに個人間融資掲示板でスレを建てていないか?住所、氏名、身分証明の提示は可能か?
など基本的な事を質問形式で進めていきました。

それ程違和感がなく、個人間融資の掲示板上で借主の返答もしっかりとしているし、今のところ嘘を言っている感じも無いし。
お金を借りたいと言っていた金額が一万程度でしたので、飛ばれたとしてもリスクは少ないのが貸してもいいかな?という一番の理由でした。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。



trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー