F 個人融資掲示板のくじら金融で│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人融資掲示板のくじら金融で

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





個人間融資掲示板のくじら金融で、鹿児島県のYさんに個人融資をすることを前提で掲示板上でのやり取りを進めました。
くじら金融の場合は、パトロンブラザーズやレンタルキャッシュ、個人間融資ドットコムなどのシステムと違い、借主がお金を借りたいと掲示板にスレを挙げると、貸しても良いと思う個人融資の貸主が借主に対して質疑をしたり、質問をするシステムになっていました。

個人融資に至るには、それなりの時間と労力もかかりましたので借りパクや、詐欺師の類は少なかったです。
くじら金融には、個人融資を職業にしている貸主は少なくほぼいなかったと思います。

他にも個人間融資の掲示板は多くありましたが、そんな理由から私もくじら金融にちょくちょく顔を出すようになっていきました。

現在のパトロンブラザーズやレンタルキャッシュ、個人間融資ドットコム等は個人貸主もいるとは思いますが、それ以上に闇金や詐欺師がメインに、個人情報を収集したり隙あらば騙そうとする輩がはびこっている掲示板になっていると思います。

たとえくじら金融で貸し借りをしたとしても、回収に関しては自己責任ですので個人融資をするにもそれなりに慎重にはなります。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 

掲示板上で鹿児島県のYさんに、何点か質問をしていきました。
借りたいとしていた金額は一万円で、返済は給料日で返済可能とのことでした。
Yさんには小さい子供がおり、ライフラインの供給が止まるのは避けたく、数日の食費さえまかなえれば良いので最低限の金額をお借りたい。とその辺も貸しても良いかな?と感じた理由でもありました。

融資掲示板で5回ほど質問をしたかと思いますが、あくまで掲示板上ですので時間と労力もかかります。
そのやり取りを見ていて、他の個人融資掲示板でスレを上げたりしている人物に対しては、くじら金融の貸主や第三者が注意や情報を提供してくれましたので、安心して個人融資を行える理由でした。

鹿児島県のYさんに個人融資をすることを前提に、そこから先は個人的なやり取りになります。
先ずはメールでやり取りをし、ある程度の突っ込んだ内容をお聞きします。

そこで矛盾が無ければ、在籍確認や身分証の確認となります。
鹿児島県のYさんに関しては、少額だったのもありましたが受け答えや、人間性に問題が無かったので在籍確認まではしなかったお思います。
他の考えの甘い、借主ですと必要以上の金額を借りようとしたりするのですが、このYさんはそれが有りませんでした。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。



trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー