F 2回目の振込 │個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

2回目の振込

匿名で融資相談が出来ます。

S田からの提案は確か手数料も含め、融資額は50万でした。
利息は年利15%の24回の返済、消費者金融より安い提示でした。こんな高額を個人融資してくれるはずはないと、今では考えられますが当時は考えられませんでした。
金銭消費貸借契約書(要は借用書)の書面作成費用と印紙代で確か3万と端数の金額だったと思います。

もう、その金額さえ工面できないので個人間融資掲示板でまた借りることになりました。
要は闇金です。確か小島と名乗る若い男でした、初めて借入れた佐藤とは違い少しだけ威圧感がありました。
利息は週2割です、もう泥沼ですね。
早速、闇金から借りたお金をS田の口座に送金しました。

書き込みしたのは、どの個人間融資掲示板か忘れましたが不思議なメールが一通きました。
仮にS原とします、この話は又追って書きたいと思います。








にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー