F 久々のパチスロ│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

久々のパチスロ

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





昨日、久しぶりにパチスロを打ってきました。
仕事をしていたのですが夕方になり、何となくストレスを感じて早めに家に帰りお酒でも飲んで、ゆっくりしようと思いっていたのですが、ふとパチスロを打ちたくなり以前行っていたマイホへ。

そろそろ凱旋もなくなる頃だし、撤去前に打ちたくなり行ってしまいました。
時間も6時を過ぎていたので、軍資金もそれ程ないので財布の中身を打ち切ったら帰ろうと気軽な感じで店内に。

マイホは8の付く日が、パチスロの強イベント日でしたのでそれなりな客はついていましたが、平日なのでまあ空いてる方でした
このホールは、4.号機や4.5号機があった頃はイベント日なんて抽選でハズレが出るほど、客がついていたのですが現在は旧イベント日でも半分程度しか埋まっていません。
先ずは目当ての、凱旋の島へ・・・・・・・・・客が居ない・・・・・・・・・・・。まあ、時間も時間だしこんなもんかとデータチェック。
トータル26回当たりで、350回して捨ててある台??500まで回すかと着席。
5000円程打ち込んだあたりで、少し騒がしくなってきて特殊役を連続で引くもスルー。
イマイチだったので、移動して今度はハーデスへ移動。

700回転で捨ててある台を発見!!取り敢えず着席。
790回転あたりで、騒がしくなり高確からヘルゾーン。どうせスルーでしょう?思いながら打ってると、あっさり当たった。

まあ、当然のように犬!70でスタート!!
何事もなく終了で、30Gほど回してて撤収。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


この時点で負債は9000円、持ちコイン150枚程度。
フラフラとホールを回ってどれでもいいや?と空いているバジリスクに着席。
持ちコインを打ち込み、サンドへ一万円追加。隣の台は3000枚程度でバジリスクタイム中、私は熱い演出もなくさて!どうしようかと考えていると、隣の兄ちゃんのバジリスクタイムが終了して100回程度回したところで、辞めるて離席。

なんとなく隣の台に移動。時間は7時半、このパッキーを打ち切ったら帰ろうと思いながら打ち始めて、3000円くらい打ったところでバジリスクチャンス。
どうせスルーでしょう?と思いながら打ってると、あっさりバジリスクタイム突入。

バジリスクは何度か打ったことは有るけど、正直演出とかよく分かっません。
そこからまさかの出来事が!!
多分設定は高設定だったのでしょう、終わりませんWWW

セリフが赤いので熱い演習なのは理解ができますが、何がどうなっているのか??とにかく上乗せが止まらない!!
だけど、バジリスク面白い!!
気がつけば3000枚突破!時間は9時を少し回ったところ!!
これは?閉店までに取りきれるか?と思いながら、高速打ち。演出なんかどうでも良くなり、ひたすら打ち込む。

よく分からずに閉店10分前に、ようやく終了。最終的に5600枚ほど、久々に10万勝ち。

RequestSPDedamaTransitionChartForPortal.png

投資1万5千円、換金11万弱。
久々の快勝!で、連れに話したら・・・・・・・・・半分よこせ!!と言われた・・・・・。

でも、バジリスク面白かった。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。



trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー