F 個人間融資で嬉しいことが│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資で嬉しいことが

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





少し、嬉しいことが有りました。
このブログにも登場した、個人間融資をした福岡県のSさんがブログを目にしたようで、ツイッターからコメントを貰いました。
個人間融資掲示板や他の貸主さんからの紹介で、個人融資を何度かしましたが数年たって「元気に暮らしています。その節は大変お世話になりました」とコメントを貰えると、いろいろと苦労や嫌な思いをしましたがネットの個人間融資掲示板で「無理をしてでも個人間融資をして良かった」
と思えました。

数万円のお金や、時には数十万の個人融資になったこともありますが、一時的にでもその借主さんの役に立てたのかな?その時に貸した数万円のお金がきっかけでその人の、人生に少しでも手助けになり再起が出来たのかと思えるる気持ちになりました。

福岡県のSさんからそんなコメントを貰えるなんて、思ってもいませんでした。

深い話はしていませんが「現在も生活は大変ですが、何とかやっています。」と返事をもらい本当に嬉しかったです。

逆にSさんは、こんなつまらないブログを読んでコメント貰えて、有難うと言いたいです。
大変かもしれませんが、新しい家族が出来たようですしSさんなら、きっと楽しい家庭を築けますよ。
諦めずに頑張ってください、いつかその苦労が笑い話に出来る時が来ます。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


少し個人間融資の話題から離れますが、お金に関して少し話をしたいと思います。

正直、私はお金に関してルーズです。そしてお金に関して執着心が全くありません。
現在も負債を抱えていますが、食べる事に困るほど困っていません。貯金をするという考えもあまり持っていません。

私の年代ですと、持ち家が有り貯金もそれなりに持っている方が半数以上を占めています。
まあ、それが当たり前かと思いますが私はその真逆です。資産は負の資産なら所持していますww

まあ、子供を持てなかったので先行きを考える?ってほとんどしたことが有りませんでした。
正直、それでは困るのですが不思議と生活には困りません。あるに越したことは無いのですが、墓場までお金を持っては行けませんしね。

こんな私ですが、自分の納骨できる場所だけは確保してあります。まあ、管理をしてくれる人がいればの話ですけど。
お金がない時は有りましたし、闇金地獄も味わいました。その反面、お金を持っていた時は正直貯金額600万以上あったときもあります。お金に余裕があると、気持ちにも余裕が出ますし不思議とお金があると、黙っていてもお金が増えていきます。

お金は有るところに集まります、不思議ですね。金持ちはもっと金持ちになっていきます。その人の運もありますが、不思議ですね。
まあ、そのお金を何に有効に使うか?ってことが一番大切な事かな?とも思います。
なにを書いてるか良くわからなくなってきましたが、人それぞれお金を得るチャンスは転がっています。そのチャンスを如何にモノにするか?それはその人の感性や意識だと思います。

チャンスは意外なところに転がっていますので、皆さんも数少ないチャンスを逃さないでください。
少し酔ったので、このくらいにしておきます。

ドル円が115円になりますように!!今回はストロングホールドします。115円になったら決済して、マカオでも行ってきます。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング



【最短40分のスピードキャッシング】ユニーファイナンスは全国対応です。



trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー