F 個人融資したM美│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人融資したM美

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





鹿児島県のM美に最後の個人融資をしてから、M美も次の仕事先も決まり少し落ち着いた様でした。
この時点で、最終的に融資をした金額は30万を少し超える金額になっていました。

それまでの返済は一度も有りませんでしたが、返済できまいのも理解していましたのでもう長期で回収するしか有りませんでした。
この頃、よく考えるとM美に30万、S原に10数万、Sさんに10万、Aさん経由で10万・・・他もろもろ。
単純に計算して70万位個人融資をしていました。当時の私の貯金0、借金○○万円・・・

もう、貸した金はいつか戻ってくる積立定期貯金にしたと割り切るしかありませんでした。
いつか少ない配当金をもらって・・・・・

鹿児島県のM美も、それまでのように逃げ腰ではなくメールも電話も普通に出るようにまりましたし、仕事も決まったので少しずつ生活も安定していくだろうと思われました。

ただ一つだけ不安要素は、仕事はパートで正社員になっていませんでしたので、収入は不確定で多くても10万ほどにしかならないと言うことでした。

一度、収入を増やすように提案をしたことがあります。日中はパートでその水産加工会社で働いて、土日休みならコンビニなどでアルバイトしたり、パート勤務したあとコンビニで夜間のアルバイトしたりとか?したらどうだろう??
30万程に膨れ上がった個人融資の借金を回収するには、M美の収入を増やしてもらうしか回収方法はありませんでしたし。
ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


M美の住んでいたのは、鹿児島県の大きな企業や工場がある地域でしたので、職種を選ばなければアルバイトなど十分に探せる環境でしたし。

そんな話をして、M美からの返事は「土日の休日は彼氏が家に来るし、平日はパートに行って疲れてしまうから夜間はアルバイトできませんよ!!!!!」

と返事をされてしまいましたww

う~~ん!!少し呆れて、その返事に何も言えませんでした。
のんびりとしていると言うか、現実を甘く見てるというか・・・・・???この返事をされて、個人融資した30万は2年から3年かけて返済してもらうしかないな。と更に自覚してしまいました。

M美に、「あたらしいパート先で給料がもらえるようになったら、毎月数千円でもいいから返済をしてくれ!」
とお願いをしたのですが、その結末は・・・・・

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング







trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー