F 群馬県のS田が│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

群馬県のS田が

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





個人間融資掲示板で、詐取されてた挙句結局音信不通になっていた、S田からの電話でした。

「覚えていますか?お願いがあります」
と電話でした。

正直忘れかけていたのに、最悪な相手からの電話でした。普通だったら、電話できないと思うのですが流石S田です。

半分呆れて電話の相手を少しします・・・・
「私との約束を結局守れないまま、音信不通でよく電話できたな?」

S田は「返済しようとしたのですが、約束を守れなくてすみませんでした。色々とあったので」

そんな事はどうでも良かったのですが、何で今更電話で何の用だ?と訪ねてみると・・・・・
「働いて、お借りしたお金と騙したお金を返そうとして、大阪の方に来たのですがタコ部屋に入れられてしまいました」

「山中の工事現場で働かされて、半分監禁状態でようやく逃げ出して来たのですが・・・・・」

どこかのサスペンスドラマみたいな話でしたので、思わず笑ってしまいました。

で、大阪から逃げて今はどこに居るんだ?と聞くと大阪から鹿児島県の鹿屋市内まで、逃げて今は鹿屋市の公園にいます。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


今無一文で、数日食事もしておらず公園で寝泊まりしてます。
公園の水道で水を飲んで飢えをしのいでいます・・・・

まあ、そんな話を聞いても私は何とも感じませんでしたし、逆に腹がたってきました。よく電話をかけれたもんだと。

「○○さんには散々お世話になって、約束を守れなくてすいませんでした。
こんな事お願いできるのは○○さんしかいないので・・・群馬県まで帰りたいのですが、交通費を貸してください!!!」

そうきたか!!!でいくら貸してほしいんだ?と尋ねると

「交通費と少しの食費で4万円貸してください、前橋にかえったら必ず返済します!!」

返済ね・・・・まあ、私もそこまでは甘くはないのですが「わかった、貸してやるから銀行口座教えろ!」と返事をしました。

私は振り込む気満々でした。ここまでS田に頼りにされてしまったら。

イオン銀行の口座でしたが、即振込みました。

一円だけ!!!

振り込んだことをS田に伝えて・・・・・ATMに行ったようでした。

一円じゃATMで下ろせないですけどねwwww
S田から直ぐにお礼の電話がきましたよwww

○○さん、良くもやってくれましたね!!!思わずその電話を受けたとき笑ってしまいました。

本日ブログのネタ探しで、個人間融資掲示板のパトロンを眺めていたらこんな記事が・・・・

「個人融資掲示板」犯罪の温床に
10/16(月) 7:00配信 北海道新聞
「個人融資掲示板」犯罪の温床に
電子マネーをだまし取った手口
法的規制なし
 携帯電話会社のインターネット決済サービスに不正に接続し、電子マネーをだまし取ったとして、道警に逮捕された水戸市の男が、ネット上の「個人間融資掲示板」を悪用して「1千万円ほど稼いだ」と供述していることが捜査関係者への取材で分かった。掲示板は多重債務者らが借入先を探す手段になっているが、現金や個人情報をだまし取られる被害が相次ぐ。掲示板に対する法的規制はなく、専門家は「犯罪の温床になっている」と指摘する。

 「家族にも相談できず、追い詰められ掲示板にすがったが間違いだった」。男に個人情報を悪用された函館市の40代の男性はそう悔やんだ。男性は取引先の倒産で200万円が回収不能になり、ネットで現金の貸し借り相手を探す個人間融資掲示板に頼ったという。

IDとパスワード聞き出す
 道警によると、不正アクセス禁止法違反容疑などで3日に逮捕された薗田徹(38)、吉井学(39)両容疑者=いずれも水戸市=は1月、男性の携帯電話のIDとパスワードを使い、ネット決済サービスに接続。電子マネー4万8千円分を購入し、だまし取ったとされる。薗田容疑者は容疑を認め、吉井容疑者は「薗田容疑者の指示で金を引き出しただけ」と否認している。

 2人は男性の依頼に応じるよう装い、実際には融資せずに「本人確認」の名目でIDとパスワードを聞き出した。不正購入した電子マネーは転売して現金化。口座には約300回の入金記録があり、捜査関係者は「金策に苦しむ心理に付け込み、同様の手口を繰り返していた」とみる。

北海道新聞



あーーーあ、薗田徹って名前は、いつかニュースで見かけると思っていたけどwww今月に捕まってたとは。有名人になっちゃったな。
匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします

人気ブログランキング








trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー