F 個人間融資はリスクだらけ│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資はリスクだらけ

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





このブログを書き始めて、半年程度経ちましたが記事の中で群馬県の薗田に関しての記事が一番多いです。

先日のブログの内容も、まだ折り返し地点の頃の出来事ですが、薗田容疑者のネットニュースを見てようやく一段落した気持ちになりました。
個人間融資掲示板で、私がお金を借りようとしたのが始まりですが弱みに漬け込み、金銭を餌にはじめから融資をするつもりがなく、金銭を詐取する手口にまんまと騙された自分にも腹が経ちました。

個人間融資掲示板やツイッターの個人間融資で、お金を借りようとして詐欺にあったり闇金から借りてしまうのも、最終的には自己責任になってしまいます。

まあ、中にははじめから個人間融資掲示板や、ツイッターの個人間融資で借りパク目的の輩もいるようですので、一概に闇金が悪いとは言えませんが、貸すのも借りるのも半分は騙し合いのような気がします。

個人間融資掲示板や個人融資でお金を借りたとしても、本来借りたものは返済しなければダメですし・・・・・短期の闇金は例外として。貸す側にも相当なリスクがあることを理解してください。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


薗田容疑者に関しては、一円を振り込んだあとも話は続くんですよ・・・・それから数年経っても。

まあ、これから先は私に連絡を取ろうとしても数年間は、規則正しい生活が待っているので無理でしょうからww
今回、電子マネー詐取では被害総額が1000万程度で、把握しているだけで300件ほど被害があるようですので長い刑期になると思います。

不正アクセス禁止法もありますし、今までやってきた先振り詐欺や寸借詐欺とは違い被害額も、被害人数も多いのでどの様な判決になるか楽しみです。

私が警察に告訴した時に、警察が告訴状を受理していたらこんなに被害者も増えなかったでしょうし、薗田容疑者も短い刑期で執行猶予も付いたかもしれないのに・・・・・

もしこのブログを目にして、これから個人間融資掲示板やツイッターの個人間融資で、お金を借りようとしている方がいましたら警告しておきます。
個人間融資とはソフトな言葉ですが、要は騙すか騙されるか・・・・闇金の餌食になるか。それだけ危険と言うことです。

実際、過去に本当に良心的な個人の方も数人いました、ですが最終的には私と同じように人にお金を貸しても、リスクだけでバカらしくなったり、サイマーに振り回され嫌になって個人融資を辞めた方の方が多いです。

昔、2ちゃんねるの借金板やぱんだ金融、くじら金融などで有名な借主の中さんって方がいましたが、中さん程度の借主になれば逆に貸してもいいかな?と思うほど借りることに必死な人でした。
まあ、私は直接やり取りや、お金を貸したことはありませんが見ていて楽しめた方でした。

何を書こうとしたのかよくわからなくなったので、この辺にしておきます。


匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします

人気ブログランキング







trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー