F お金の感覚│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

お金の感覚

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





早いもので、もう今年も残すところあと2か月で終わってしまいますね。
月日が流れるのが速すぎるような気もします・・・・去年の今頃私は何をしていたのか???

去年はこのブログでは書けませんが、私にとって人生の中で一番肉体的にも精神的にもきつい一年でした。ですが時間が経つにつれ、辛いことが思い出に変わりつつあるのと懺悔することの繰り返しでも有りました。

元々お酒は毎日飲んでいましたが、そのことが有ってからお酒を飲む量も2倍に増えてしまい現在はそれが普通になってしまいました。
そろそろお酒も控えないといけないと思いますが、中々元に戻すことが出来ません・・・・・まあ、意思が弱いだけなのですが。
様はお酒を飲んで一時的に、嫌なことを忘れたいだけなのだと思います。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 

意思が弱いから、いつまでたっても借金が減らず貯金が出来ないでいるんでしょう。
休日の昼間、たまに外食をすると家族ずれで楽しく食事をしている家族を見かけます。

駐車場を出るときにふと見ると、国産の高級車だったりします。そんな風景を見かけると、良いな~と思う前に「この家族の人たちは、ご主人の収入で外食したり高級車を購入したり、マイホームを購入したりしてるんだろうな」

年齢的にも私とそれほど変わらないのに、一方の私は借金だらけで・・・・・・現在の収入はそれなりにあるとは思うけど・・・・。

今年の目標はあと2か月しかないのでどうにもなりませんが、来年の目標として「せめて借金総額を半分にする」
そのために何をしたら・・・・・残り2か月で考えます。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング








trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー