F 年末はお金が│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

年末はお金が

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





年末が近づくに連れて、個人間融資掲示板やツイッター等でお金を借りようとする人が増えてきます。

そんな私も年末に近くなると、不思議とお金がかかることが増えてきます。まあ、来月は賞与が出る予定なのでそこまで乗り切れば楽になるのですが・・・・出ればの話です。

今でもブログのネタ探しで、個人間融資のパトロン、レンタルキャッシュ、個人間融資ドットコムなどは閲覧するのですが、相変わらずこれはとてもじゃないけど個人融資の範囲ではないな?と思うような方が多々見受けられます。

昔からいましたが「ほかの借金をまとめたいので200万日してください」

「自営業ですが店舗を出すのに150万必要です」 「車検代が足りません、15万貸してください」 「家族の治療費で30万貸してください」

理由は様々ですが、個人から5万円以上の融資を受けるのはまず無理です。

私も初めての方には怖くて5万以上の個人融資はしたこと有りませんでした・・・・・・あっ、何度かあります。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


まあ、書き込みをしている方も借りれるだろうと思いながら、掲示板やツイッターに書き込んでいるのだろうけど???
消費者金融や銀行などから借りれないから、個人間融資掲示板に流れてくるんだろうけど。

事業の運転資金で150万足りない・・・・まあ嘘だろうけど。

車検代が足りない・・・・廃車にするしかないな。

家族の医療費が足りない・・・・高額医療費の申請や保険適用したら?と思いながら見ています。

数年前、個人間融資をしていた時なら「大変だな~」と思い見ていたかと思いますが。金額的に無理なので、スルーしますけど。

本当に借りたい人、逆に借りて逃げる奴、弱みに漬け込んで金のない人から更に搾り取ろうとする輩、闇金・・・・・そんな人達の掲示板・・・・と思いながら今は掲示板など見ています。

どうしても借りたい方は、そんな騙し合いの中・・・きっと誰かの餌食になるんだろうな。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング


trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー