F 相談受けて個人融資│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

相談受けて個人融資

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





ツイッターの♯個人間融資をたまに見ているのですが、個人間融資という言葉は便利ですね。
個人間融資の○○、個人融資の△△△など個人融資をつけてそれらしいことを投稿して・・・・要は闇金なんでしょうけど?

中にははっきりと、ソフト闇金のキャッシングウルフだの、ソフト闇金のアイク等と堂々とソフト闇金を名乗っていますがそちらのほうが、堂々としていてまだ良いかと思いました。

まあ、闇金自体が合法では無いので借りないことに越したことはありませんが、個人の○○と言っても所詮は生業で金貸して生活してるんだから・・・・・と思います。

利息や支払条件に関しては、よくわかりませんが噂では月一の返済で元金の5割~一週間で元金の倍の利息を要求する個人まで・・・・様々なようです。
確かにリスクはあるので、利息を高くするのはわかりますが月に5割で貸出したら・・・・2ヶ月利息もらって飛ばれても、元金は回収できるけど・・・・・。

1週間元金の倍の利息なら、一回支払いできれば元金回収でそれ以降は利益が出ます・・・・・ウハウハだな。

通常ソフト闇金と言われてる業者でも、1週間で2割ですから5回支払わないと元金の回収出来ない・・・飛ばれたら足が出ます。

どのみち、借りたら自分の首を絞めることになるけど・・・

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


話は変わりますが、個人間融資掲示板での話です。

当時、くじら金融には雑談をしたり借りパクした借主を晒すスペースとして、情報交換などをする場所が有りました。
そんなスペースをたまに覗いたり、参加することもありました。

良くは覚えていませんが、そんな掲示板で借主がどうしたら個人融資の貸主と巡り会えるか?と相談事のような書き込みをしていました。

その方は、2回ほど個人融資をお願いしたいと。確かスレをあげたのですが誰もレスをつけずに、個人貸主を見つけることが出来ませんでした。

そんな事が有り、雑談板で愚痴?質問?のようなコメントをしていたかと思います。借りに福岡県のKさんとします。

離婚をして高校生の娘とふたりで生活をしている方だったと思います。何となく、その書き込みが気になり、何かコメントをしたような気がします。

そのコメントから・・・・・・また違う展開に。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング


trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー