F 緊張して税務署へ│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

緊張して税務署へ

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)




税務署に行ってきました。
それまでに口座を開設しているFXの会社から年間収支報告書をダウンロードして、証券会社で口座開設しているのでこちらも年間収支報告書をダウンロードしようと思ったら、久しぶりすぎて・・・・・・パスワードを忘れていました。

証券口座は、十数年前に確かいくつか口座開設していますが・・・・・ログインさえしていません。
うる覚えですが、松井証券、かぶドットコム証券、楽天証券、SBI証券の4口座有りましたが、取引しているのはSBI証券のみでしたので、取り急ぎSBI証券だけチェックしました。

SBI証券の口座も証券口座、オプション取引口座、FXと取引していたので結構なデータ量です。
2012年からの取引履歴を見ると・・・・・見事なマイナスWWW

2016年は特に酷かった・・・・現物株はひと銘柄だけですが日本マクドナルド。買値が2900円ですが短期売買でしたので、数千円のプラス。現在まで持っていれば・・・・・まあ、タラレバですけど・

オプション取引は、結構な枚数を取引してました。かろうじてプラス。

FXは・・・・・・・大幅マイナス。桁が一つ多○○○万マイナス。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


あとはトレイダーズ証券の、みんなのFXですが2013年と2014年、2016年しか取引がなかったらしく、年間収支は自信を持ってマイナス・・・・・。
これで何故?税務署が入るのか??

取り敢えず資料をプリントアウトして、データ量が多いのはUSBに落としていざ税務署へ!!!

13時に訪問予約をしていたので、少し前に駐車場に車を入れて気持ちを落ち着かせます。

「13時に予約した○○ですが、情報技術専門官の○○さんはいらっしゃいますか?」と窓口で尋ねると、先日自宅に来た情報技術専門官の○○さんが来ました。

窓口のカウンターではなく、2階に連れて行かれました。

持っていったマイナスの年間収支報告書を提出・・・・税務署員がざっと目を通している間沈黙・・・・・・。

一言、マイナスですね!!!!

ですが、トレイダーズ証券から年間200万のプラスの報告が上がってるんですよ???20○○年分の?

話を聞くと、月に50万円以上の利益が上がると自動的に証券会社から、税務署に報告が上がるらしいんです。

でも「私の持参した、トレイダーズ証券の年間収支報告はマイナス」意味が良くわかりません。

この時に提出したのは、2013年と2014年の分しか有りませんでしたけど・・・・。

少し話をしたのですが、税務署員も首をかしげていました。

結局、提出した資料が不十分で再度資料を取り寄せて、来月再訪問になってしまいました。


匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング


trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー