F 個人融資のブログのきっかけ│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人融資のブログのきっかけ

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





いよいよ今年もあと1ヶ月で終わりか・・・・・・・・・・・・・
このブログを書くようになって、半年が過ぎました。これまで文章を書く事は苦手でもありましたし、仕事からみでブログを書いたり会社のホームページを作成したりしましたが、長続きはしませんでした。

このブログを書くようになったきっかけは、とある方にアフィリエイトを進められて「じゃあ、試しにやってみて考える」
と安易な考えから、ブログを書き始めました。

今更アフィリエイトで稼げるのか?と思いましたが何分やってから考える性格なので、取り敢えず自分のブログを書き始めました。

アフィリエイトに関してですが、ブログを書き始める前に違う形式のアフィリエイトはやっていたのですが、それまではクリック課金式の成功報酬でしたので、それほど手間がかかりませんでしたが報酬もそれなりでした。

初めの目標は、借金の返済分毎月稼げれば・・・・・と5万円を目標にまず始めました。

余談ですが私にアフィを勧めてくれた方は、それまで副業でアフィリエイトをやっていましたが一年前に専業になっています。

多い月には三桁の売り上げが有ったそうです。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 

私がブログを書くにあたって考えたのは「長くかけるネタがあるか?」でした。

色々な事に興味を持ち、チャレンジはしてきましたが長続きした事といえば・・・・・借金生活・ギャンブル生活・FX・愛犬の世話・●遊び・・・・・・・・・・・・・・・・

全て散財することばかりですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・犬の世話以外は。

そこで簡単に思いついたのが、興味本位で始めた個人間融資・・・・。先日逮捕された、薗田徹ネタとかなら100記事くらいかけるし、S原やM美や癖のある借主の事で、ネタに困ることないし?そんな事から個人間融資掲示板であった事をブログにしようと現在に至ります。

まあ、こうやって記事を書いていますが最近はアクセスががた落ちです・・・・まあ、元々たいしたアクセスは有りませんでしたけど。

アフィ収入ですが・・・・・・・これから本格的に稼げるようになれるといいな~と思っています。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング


trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー