F 税務署へ│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

税務署へ

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)





昨日、税務署へ2回目の訪問をしてきました。

2012年からのFX、日経先物225、現物株式の年間広告書を持参して税務署へ。

昨年は取引量が多く、収支も大幅マイナスになっていましたが、その年以外はそれ程取引をしていなかったので、マイナス収支も数万とかでした。
唯一、2014年がわずかにプラスでした・・・・・・・数千円。

そんなマイナス収支なのに、税務署員が来るなんて??ほかに何か疑われてるの?

確かにアフィを始めて、収入は少し増えているけど???まあ、思い当たる節はなくは無いけど・・・と思いながら税務署へ。

証券会社や海外FXのXM等は、データが多いのでUSBとパソコンを持参していきました。

税務署も、年内はそれ程忙しくはないようですが、年明けになると確定申告の準備で忙しくなる。と雑談をしながら、それまでの収支報告書を見せます。

担当官は、いかにも税務署員という感じで・・・・淡々とデータを閲覧していきますが、見事にマイナスの収支でwww

「これ、繰り越してマイナス収支の申告したほうが???良いですよ??」来年度の収支がプラスになっても、相殺できますし。

まあ、確かにプラスになった時にはメリットあるし・・・・・・ですが集計すると、軽く借金を一括返済出来る金額になってます。

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ
40.jpg 


改めてこうやって数字を見ると・・・・・・アホみたいにマイナスwww

特に2016年度の昨年は、酷すぎるマイナス!!マイナスなのは分かっっていましたが、こうして集計して数字を見ると・・・センスない。
ですが、原資回復ゲームをやめるわけにもいかないし。個人間融資をしていて、借りパクや延滞をされている方のがマイナスが全然少ないwww

結局、税務署員と話をしたのですが呼び出された理由は???マイナス収支なのになぜ??と担当官に問いかけると。

「SBI証券から、入金履歴でなにやら税務署に報告があったようで?」

まあ、確かに昨年一ヶ月の短期間に、ある程度まとまった金額をSBI証券に、入金をしましたけど?そんな事で?

SBI証券WWW「余計なお世話だ。」と思いました。

結局、節税対策をしてきました。来年度の・・・・・・・・●●●万までは、雑収入があっても相殺液ます。

その前に、本年度のマイナスを少しでも埋めないと。
海外FX口座ですが、原資回復ゲームをここでやっています。


匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


 ぽちっとお願いします

人気ブログランキング


trackback


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー