F 初めての個人間融資│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

初めての個人間融資

匿名で融資相談が出来ます。

S原と何度かメールを交わし、相談を受けるようになってました。
北海道の田舎なので、なかなか就職先が見つからず不定期のアルバイトで生計を立ててると。
冬場で、灯油も買うこともままならないと。
うーーん、一万円か?
手元にはヤミ金から借りた5万円あり、薗田に振り込んた残り2万円が手元に有るか。
ふと、考えました。
アルバイトのお金が、来週貰えて返済出来ると、S 原は言ってました。

よし!わかった!じゃあ振り込むよ。と返事をしてしまいました。
これが初めての個人間融資になりました。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー