F 個人間融資をして│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

個人間融資をして

匿名で融資相談が出来ます。

S 原に個人融資してしまったのは、それなりの訳が有りました。
電話で話し、会ったことも無いけど友達の様な感覚。
S 原が若い頃、出稼ぎで私の地元に半年間ほど住んでいて親近感をもった。

年齢も私より2歳ほど若かったけど、同年代であった事。
実際に電話で話をして、真面目な人間だと感じたから。

ただ、失敗したのは友達感覚で貸したので、住所や身分証、アルバイト先など何も聞かないで振り込みをしてしまったことでした。

聞いたのは、北海道の田舎町、電話番号、メールアドレスと名前、と銀行口座だけでした。

それがきっかけで、また面白い展開にも成りました。それはまた違う時に書きます。







にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー