F 多重債務で自転車操業│個人間融資掲示板で出会った人々 借りパク、詐欺師、多重債務者、金融ブラック、闇金、自己破産、債務整理、延滞、個人融資、借金だらけの人たちとの話

多重債務で自転車操業

ブラックでも融資可能な中小の街金融はここ


もう、微かな記憶ですが当時の私は完全金融ブラックで消費者金融や銀行からはもちろん借り入れができない状態でした。

総量規制前でしたので、消費者金融5社、信販系1社トータルいくらで毎月どこにいつ返済してるのかわからないくらい。

自転車を漕いで生活していました。

月末に給料をもらうのですが、その日のうちに消費者金融と引き落としがある口座へ家賃や信販系カード分を入金して、財布の中

を見ても本当に給料日という感じはしませんでした。

本当に右から左にお金が移動していきます。

そこからが本当の地獄でした「さて支払いは終わったけど、今月の生活費はどうしよう」

最低限の雑費や食費だけでも・・・・・・・・・・・・・・・・今月2万しか手元に残らないとか、でも嫁に小遣いを渡さないといけな

い・・・・・・・そんな状況で多重債務の生活をしていました。債務整理や自己破産を考えなければいけない状況でしたが、何とかな

ると思いながら借金の自転車のペダルを漕いでいました。


東海地方中心ですが全国対応してます

多重債務になった理由はいくつかあります。それまでは、少しでしたが貯金もあり借金は有りませんでした。一つは投資に興味を


持ち、初めは少額でしたがそれにのめり込んでいました。FXや株のデイトレなどが話題になった頃ですね・

もう一つ家内が病気になり、それなりの医療費がかかるようになってしまいました。一番の理由は自分の考えの甘さだったと思い

ます。

そんな生活からとあることがきっかけで、個人間融資や闇金、詐欺師とかかわっていく生活になてしまいました。

匿名で借入先をを探せます



にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様に利用してよかったと思って頂く営業をモットーに掲げております。

trackback

comment

コメントする

Secret


スポンサーリンク

スポンサー

QRコード

QR

スポンサー